棺桶までハイヒール!いくつになっても大好きなハイヒールが履ける足へ

東京都町田市鶴川の美脚美ボディサロン、痩せる歩き方でくびれ美人をつくるグラマラス美脚メソッドのフランクス諾子です。

 

⚫︎棺桶までハイヒール!幾つになってもハイヒールが履ける足へ

 

昨日美脚足痩せカウンセリングを受講されたMinacoさん。

 

大好きなハイヒールを履き続けていくために

 

見直すこと、

 

実践すべきことを《足、靴、姿勢、歩き方》からお伝えしました。

 

おばあちゃんになっても美しく、

かつ健康にハイヒールを履き続いていけたら、

 

それこそ理想のSuperビューティーウーマンですよね?

 

Minacoさんからの感想はこちらです♡

 

Minacoさん、ありがとうございました(^o^)/

 

 

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

諾子さんのグラマラス美脚メソッド、

 

今宵は美脚足痩せカウンセリングを受講してきました。

 

昨年体験セミナー以来の諾子さんとの再会ですが

 

今回もノンストップであれこれ沢山勉強させていただきました。

 

おーきゃく、かいちょーそく
かかとちいさい、はばせまい、うきゆび、その他

 


足のダメなのオンパレード(^^;;

 

でも足指トレーニングをご指導いただき帰る頃には

幻の足指じゃんけん『チョキ』がかろうじて左だけできたり(*≧∇≦)ノノ、

 

昔からコンプレックスの姿勢や歩き方についても自分のクセがよくわかりました。

 

なるほどなるほど。なスッキリ感。

 

棺桶までハイヒール。

 

このために今日ご指導頂いたことがんばらねば。

 

諾子さんとの時間は本当に楽しくて。
あっという間の時間でした。

 

諾子さん、ありがとうございました❤︎

 

 

 13892220_1071074116317242_5704528656755650524_n

 

 

プチッとクリックお願いします♡

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

■無料メールレッスン

 

■サロンニライ

 

■お問い合わせ・サロンニライ

 

脚の冷えやむくみ、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダのゆがみ、脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方のお悩みのある方がご来店いただいています✩

 

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております☆

 

 

関連記事

  1. 細幅の靴で、美脚も健康も手に入れる【お客様の声】

  2. むくみにくい脚になる歩き方

  3. ハイヒールを痛くなく吐きたい

    8センチヒールでもむしろ快適になりました

  4. 歪んだ骨盤が正しい位置へ戻りました!

  5. 歩き方が変わって、雰囲気が変わったねって言われました

  6. 足に合う靴に調整したら、魔法みたいです!とご感想をいただきま…

グラマラス美脚メソッド・紹介動画(音声注意!)

  1. 痛くない、辛くないサンダルの選び方

  2. 歩き方のくせ、足のトラブルは、靴を見れば分かる。

  3. 足裏のタコができない足になるためには、まず○○をしましょ…

  4. 久し振りに、グラマラス美脚メソッドの動画を配信しました。…

  5. ふくらはぎが硬くなる原因は、立ち方を見直すと良いですよ。…

  1. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  2. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  3. 外反母趾の原因と改善するために必要なこととは?

  4. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?

  5. O脚X脚の原因と改善するために必要なこととは?