むくみ・O脚・太もものセルライト・ふくらはぎ太り・靴が合わない・猫背・歩き方が気になるなどの脚のお悩み徹底解消サロン

050-3555-3020 naki@salonnirai.com

お尻や太もものセルライトの撃退法

お尻や太もものセルライトの撃退法

●お尻や太もものセルライトの撃退法

東京都町田市鶴川の美脚美ボディサロン、痩せる歩き方でくびれ美人をつくるグラマラス美脚メソッドのフランクス諾子です。

 

今日は年齢とともにどんどんついちゃうお尻や太もものセルライト

撃退法についてお話しします。

 

article1

 

セルライトは《冷え》が大好き♡

 

からだが冷えているイコール、

セルライトがつきやすくなる体質になってしまいます。

 

あなたはからだを冷やす生活をしていませんか?

 

【からだを冷やさない生活】を心がけることで

お尻や太もものセルライトを減らし、

セルライトができにくい体作りに繋がります。

 

【からだを冷やさない生活】のためにできること。

 

まず第1に《白い食べ物を控える》ことです。

 

甘いお菓子や飲み物はからだを冷やします。

ご飯やパンなどの一般に言われる白い食べ物は、からだを冷やす食べ物です。

 

炭水化物や砂糖を多く含んだ食べ物は

日頃から摂取を控えるように心がけましょう。

 

お菓子をドライフルーツに

白米を五穀米などの雑穀を含んだものに変えることで

体への糖の吸収時間もゆっくりになります。

 

白米が好き!という方は、1日のうち一食からでも良いので、

五穀米や発芽玄米などに変えてみてくださいね。

 

お菓子が好きな方は、いつもの3分の2の量にする、

コーヒーに入れる砂糖を控える、または黒砂糖などに変える、

などご自分の負担のない範囲で工夫して砂糖の摂取量を減らしましょう。

 

セルライトのできにくいお尻や太ももになるために

日頃から、白い食べ物を控えた食事を摂るように意識しましょう。

 

 

 

【からだを冷やさない生活】

その2。

 

《筋肉を動かす》こと。

 

お尻はからだの中でも特に、脂肪がたまりやすく、筋力が弱い部位です。

お尻や太ももが冷える、イコール、セルライトの格好の住処になってしまいます。

 

セルライトのできにくいお尻や太ももになるためにも

毎日程よくお尻や太ももの筋肉を動かすことを意識しましょう。

 

巷には沢山のエクササイズ法が紹介されていますが

続けられなければ意味がありません。

 

これだ!と思うエクササイズを見つけたら是非初めの1ヶ月は継続してくださいね。

初めは大変でも、続ければ続けるほど、習慣化されていきます。

 

そしてキュッと上がったヒップ引き締まった太ももへからだの変化を感じると

さらにやる気が出てきます。

 

 

今日は、グラマラス美脚レッスンでもお伝えしている超簡単小尻エクササイズをご紹介します。

 

小尻エクササイズは、とっても簡単!

 

お尻の間にハガキ一枚挟んだ感覚で両方のお尻を内側にキュッと締めるだけ。

 

たったそれだけです。

 

立ち姿勢の時は、いつもお尻キュ!を意識してください。

 

立ち姿勢でお尻キュッ!が意識できたら、次は歩行時もお尻キュッ!を意識します。

 

後ろ足の膝を伸ばしたら、お尻を内側にキュッと締めます。

 

 

このお尻キュッ!の動きが通常できるようになると、それだけでお尻の形が変わっていきます。

 

たれ尻がプリプリの美尻に変わったと、受講生の中でも好評の超簡単小尻エクササイズです。

 

お尻キュッ!の動きをまずはマスターしてくださいね。

 

 

プチッとクリックお願いします♡

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

グラマラス美脚メソッドは、ヒップや脚にセルライトがつきやすくなってしまう原因を、
脚の状態、靴、姿勢、歩き方から見つけ出し、根本原因から改善していくメソッドです。

 

グラマラス美脚メソッドで、セルライトに悩まされない、理想の美脚を手に入れませんか?

 


まずは、
《美脚足痩せカウンセリング》あなたが美脚になれるヒントを見つけてくださいね。

 

レッスンでは、靴、足、姿勢、歩き方全体からほっそりクビレ脚になれる美脚法をお伝えしていきます。

 

    

 

 

■美脚足痩せカウンセリング

▶︎メルマガ読者さま限定の割引サービスあり。ご登録はこちらからどうぞ❤

 

足、靴、姿勢、歩き方をトータルで確認しながら、脚のお悩みの原因と解決法を
プロの目からお伝えします。

 

■無料メールレッスン

 

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方がご来店いただいています✩

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております☆

 

 

Share
(Visited 67 times, 1 visits today)

Author Info

Naki

No Comments