自分がコンニャク足だったなんて、ビックリです!

自分がコンニャク足だったなんて、ビックリです!

町田市の外反母趾・O脚改善、痩せる歩き方でくびれ美人をつくる

グラマラス美脚メソッドのサロンニライです。


本日美脚足痩せカウンセリングを受講されたHさん。

日頃から靴が合わず、靴擦れができたり
しばらく履くと足がいたくなったりと、
靴選びには苦労しているとのことでした。

仕事用の靴も紐靴を愛用されていましたが、
今回のカウンセリングで驚きの事実が発覚!!

Hさんの足は稀に見る

コンニャク足でした!

足幅が広いといわれる日本人の標準の足幅のサイズは、
E~EEサイズと言われていますが
Hさんの場合は、B~Cサイズ。

靴が合わない大きな原因が、足囲が細く、足が柔らかく、
そして衝撃に弱いコンニャク足だったんです。

「自分では気がつかないことばかりでした。」
「どうりでどの靴も合わないんだと、納得です。」
「こんにゃく足なんて初めて聞きましたが、まさか
自分の足がこんにゃく足だったなんてビックリです!」

こんにゃく足が発覚して、驚いていたHさんから
カウンセリング後に感想をいただきました。

t02200293_0480064013122472556


初めて足のカウンセリングというものを受けました。
今まで歩く事や靴について特に何も考えずに過ごしていました。

歩き方でカラダや骨の歪み、変形を起こすなどの指導を受けました。

自分の足が自分が思っていた以上にフニャフニャの弱い足
こんにゃく足だと初めて聞いてビックリしました。

今日のカウンセリングを参考に、歩き方、靴の選び方を
今後に生かし、良い歩き方、足に合った靴でで体を整えていきたいと思います。

今日カウンセリング受けにきて本当に良かったです。

そのまま知らないで過ごしていたら私の足、大変なことになっていました。
靴や歩き方の重要性を知って、もっともっと健康な足になりたいです。


Hさんのように、どの靴も合わない、すぐに足が疲れる、
タコや魚の目ができて足が痛い、
そんな足や靴のトラブルを抱えている方に『こんにゃく足』が多いんです。

足は人と比べてみることは滅多にないですよね。
Hさんのように、こんにゃく足に気がつかず
知らずに足や靴のトラブルを起こしている方もとても多いんです。

足の形が全体的に細長い、足に厚みがなく薄い、
もしあなたが、そんな足ならば『こんにゃく足』の可能性があります。

その他にも

◎外反母趾がある

◎削ってもウオノメやタコが消えない

◎かかとの角質が気になる

◎O脚・X脚が気になる

◎爪の形が変形している

◎巻き爪がある

◎足のムクミや冷えがある

◎膝や股関節に違和感(痛み)がある  

長時間歩くと、膝が痛くなったり腰がだるく感じたりする

◎最近指が内側を向いてきた、靴に指が当たり歩くと痛い

上記の内容に「それ私!」と思った方は早めに
足トラブルを起こしている本当の原因を見つけてくださいね。

Hさんが受講してこんにゃく足が発覚したメニューはこちらです。

プチッとクリックお願いします♡

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村



無料で学べる!あなたの足がほっそりくびれ美脚になる方法
7日間無料メールLesson

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

脚の冷えやむくみ、カラダのゆがみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目、靴が合わないなどの足のトラブル、靴、歩き方のお悩みはご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいています。

 

【無料配信中】365日自分で叶えるエステ級美ボディの作り方!
実践マニュアル(動画付き)

さっそく今日から美ボディ作りを スタートしてくださいね♡
↓ ↓ ↓ ↓

YouTubeチャンネル

  1. 【知らなかった?!】O脚改善に必須!正しい姿勢の作り方|…

  2. 膝上のお肉・膝のたるみをなくす方法は?|町田市脚やせ美脚…

  3. O脚を改善する姿勢作りの4ステップ!まっすぐ美脚も叶う|…

  4. O脚改善は足の小指からスタート! 町田市のフットケアサロ…

  5. 【開張足】足指の付け根のタコ魚の目・硬い角質ある人要注意…

  1. 痛くないパンプスが見つかる、あなたの足にぴったりなパンプ…

  2. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  3. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  4. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  5. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?