久し振りに、グラマラス美脚メソッドの動画を配信しました。

● 久し振りに、グラマラス美脚メソッドの動画を配信しました。

 

東京都町田市の外反母趾、O脚専門、美脚サロン『サロンニライ』

グラマラス美脚メソッドのフランクス諾子です。

 

久し振りに、YouTubeに動画をアップしました。
久し振りすぎて、顔が固まっていますが(笑)
そこは愛嬌でお願いします^^

2分程度の動画です。ぜひご視聴ください。
こちらの画像をクリック!でご覧頂けます。
↓ ↓ ↓ ↓

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=aM0IQTMB7x8[/embedyt]

初めまして。
グラマラス美脚メソッドのフランクス諾子です。

どうぞ、宜しくお願いします。

グラマラス美脚メソッドは、足・靴・姿勢・歩き方から
女性の脚のお悩みをトータルで解消していくお手伝いをしています。

ここは私のサロンです。サロンは東京都町田市にあります。
沢山のレッスン生さんに、来ていただいております。

今日も外反母趾のお客様が、いらっしゃいました。
彼女は外反母趾が酷く、親指の横にバニオン、
水ぶくれのようなものが、できているんです。

痛くて病院に行ったら
水ぶくれは、酷いんですけれども
その他にも
かかとの骨が歪んでいる、と言われたそうです。

今日、サロンでは、まず靴にインソール調整をしました。

かかとのゆがみが強いので、今度整体で
歪みの調整をするところがあるようで
そこで調整に行かれるそうですが、

少しかかとのマッサージをすると、大分歪みが取れていました。

その後、 歩き方のレッスンを行いました。

外反母趾の方には、靴へのインソール調整をするだけ
ではなく、

マッサージでほぐしたり、
また、姿勢や歩き方も、外反母趾には
大きな影響を与えているので

姿勢や歩き方の矯正も、同時に行うことが
とても大切になってきます。

グラマラス美脚メソッドは、 足・靴・姿勢・歩き方から
足のトラブル解消のお手伝いをしています。

どうして足・靴・姿勢・歩き方の同時ケアが必要かという
ことについては、メルマガを読んで頂いている方には、
理解していただいているかと思いますが、

今回は、動画配信をしながら
もう少し、詳しく美脚作りについて、
皆様にお伝えしていきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

では、また!


★★お待たせしました!!★★

グラマラス美脚メソッド・オンラン動画講座(ベーシック編)
7月8日(日)開講します!!

お申し込みは、メルマガより6月28日(木)22時に受付を開始します。

メルマガ登録はこちらからどうぞ。今しばらくお待ちください。

 


ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!

↓ ↓ ↓

 


無料で学べる!あなたの足がほっそりくびれ美脚になる方法
7日間無料メールLesson

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方はご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております

 

関連記事

  1. 足裏のタコができない足になるためには、まず○○をしましょう!…

  2. 歩き方のくせ、足のトラブルは、靴を見れば分かる。

グラマラス美脚メソッド・紹介動画(音声注意!)

  1. 踵がガザガザして、乾燥が気になる〜!ツルツル踵になる足裏…

  2. 外反母趾を治すためには、足指ストレッチが効果的です。

  3. 靴を履くと足裏がジンジンします。足裏にむくみもあります。…

  4. 外反母趾が痛いけど、パンプスが履きたい!痛くないパンプス…

  5. ふくらはぎが硬く太くなる、ししゃも脚が改善した理由の一つ…

  1. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  2. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  3. 外反母趾の原因と改善するために必要なこととは?

  4. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?

  5. O脚X脚の原因と改善するために必要なこととは?