むくみ・O脚・太もものセルライト・ふくらはぎ太り・靴が合わない・猫背・歩き方が気になるなどの脚のお悩み徹底解消サロン

050-3555-3020 naki@salonnirai.com

靴を履いて足の親指や小指がジンジンしませんか?

靴を履いて足の親指や小指がジンジンしませんか?

●靴を履いて足の親指や小指がジンジンしませんか?

 

東京都町田市鶴川の美脚美ボディサロン、痩せる歩き方でくびれ美人をつくるグラマラス美脚メソッドのフランクス諾子です。

 

本日のお客様Hさまは、

 

靴を履いているときや脱いだあとに足の指がジンジンして痛くなる

 

とのお悩みでご来店されました。

 

早速靴を確認させていただきました。

 

ヒール靴ではないものの靴の先が細くなり

H様の足の形にしては、つま先が窮屈な靴です。

 

 

「サイズが大きくて脱げてしまう靴より、狭いほうがいいのかと思って」

 

とHさまはおっしゃっていましたが、Hさまと同じように足のサイズよりも小さい靴を履いている方や、大きめの靴が足に良い靴だと思って履いている方が多いんです。

 

 本来足指は歩くときにしっかりと使うもの。

  

足に合わない狭い靴、または大きい靴をはいていると

 

足指は使えず、靴の中で足指が圧迫されてしまうこともあります。

 

靴の中で足指が動かせない

歩いているうちに足がジンジンする、足指が痛くなる

 

そんな経験がある時は

 
その靴、足にあっていなよ~

 

という靴からのサインだと思ってください。

 

 

窮屈な靴を履き続けていると

 

足指の関節が曲がったままになってしまうハンマートゥ

 

せっかくのキレイな足が色素沈着を起こしたりタコやマメだらけに( ̄◇ ̄;)

 

痛い足をかばって歩くので、腰や膝に負担がかかってしまうこともあります。

 
あなたの足指、靴の中で曲がっていませんか?

歩いていて足指がジンジンしてきませんか?
足は十人十色。

 

 
足に合う靴ってどんな靴?

 

 「正しい足のサイズが知りたい」

「足の状態が気になる」

「自分の足に合った靴選びのアドバイスがほしい」


グラマラス美脚メソッドは、そんな方のためのメソッドです。

 

ご自分の正しい足のサイズを知りたい

タコハンマートゥO脚むくみや冷えの原因が知りたい

 

という方は、是非グラマラス美脚メソッドを受講くださいね。

 

Processed with Moldiv

 

プチッとクリックお願いします♡

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

■無料メールレッスン

脚のお悩み解消のヒントが満載★メルマガ登録はこちらからどうぞ

むくみ冷えを撃退!セクシーな太ももが手にはいる7日間無料メールレッスン

 

【グラマラス美脚メソッド・美脚足痩せカウンセリング】

 

グラマラス美脚メソッドのご受講をご希望の方、何をしても解決しない

脚・靴・歩き方のお悩みのご相談は先にこちらのメニューをご受講ください

足、靴、姿勢、歩き方を徹底カウンセリング。貴女の脚のお悩みの原因と解決法をお伝えします。

■美脚足痩せカウンセリング

 

 

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方がご来店いただいています✩

 

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております☆

 

Share
(Visited 698 times, 1 visits today)

Author Info

Naki

No Comments

Comments are closed.