脚は細くて綺麗なのに、ペタペタ歩きやズリズリ歩きになっていませんか?

⚫︎脚は細くて綺麗なのに、ペタペタ歩きやズリズリ歩きになっていませんか?

東京都町田市鶴川の美脚美ボディサロン、痩せる歩き方でくびれ美人をつくるグラマラス美脚メソッドのフランクス諾子です。

 

最近は街中も脚の露出が増えましたね。

 

でも、脚がすらーっと、細くて綺麗なのに

あの歩き方はもったいない!

と思う女性をよく見かけます。

 

特に日本人の女性は、

・猫背
・内股
・膝が曲がっている

かっこ悪い歩き方ををしている女性が多いです。

 

せっかく整った脚をお持ちなのに

全然綺麗に見えないんです。

 

もったいないなぁ〜と思います。

 

私のところにいらっしゃるクライアントさんの中でも

もともと脚が細くてきれいなのに

歩き方や姿勢の悪い癖で

せっかくの綺麗な脚が綺麗にみえない

 

さらに

その癖の影響で脚が曲がっていたり、

むくみがでていたり、張りを感じていたりと

脚のトラブルを起こしている方が多いんです。

 

そういう方の脚を見ると

ムクムクムク〜と

グラマラス美脚デザイナーの火がつきます^^

 

美脚レッスンで姿勢や歩き方を変えるだけで

その方の雰囲気が変わります。

 

脚が細くてもダラダラと歩いていると

せっかくのプロポーションが決まらない、引き立たなくなってしまいます。

すごくもったいないですよね。

 

やっぱり意識って大切です。

 

姿勢や歩き方が変わると、

街中でも「あの人素敵な雰囲気があるなぁ」と目を引く女性になります。

 

家族や友人にはもちろん、仕事先でも

「最近雰囲気変わったね。キレイになったね」と声をかけられることがあった、

と、話してくれるレッスン生さんもいました。

 

歩き方や姿勢が変わると

不思議と

 

仕事も恋愛もさらに良い方向に動きだしちゃうんです♡

 

姿勢や歩き方を変えて、もっと自分を魅力的に変えませんか?

 

グラマラス美脚メソッドで、

あなたの女性っぷり、さらにピカピカに磨きましょ^^



まずは、美脚足痩せカウンセリング
あなたがもっと魅力的になれるヒントを見つけてくださいね。

 

 

■無料メールレッスン

 

 

脚の冷えやむくみ、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダのゆがみ、脚やせ、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方のお悩みのある方がご来店いただいています✩

 

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております☆

 

 

関連記事

  1. 膝上のたるみが引き締まる方法とは?

  2. むくまない脚になる歩き方のポイント

  3. 靴を履いて足の親指や小指がジンジンしませんか?

  4. 靴にインソールを入れてもらったら、膝のお肉がすっきりしました…

  5. インソール、はまってしまいそうです

  6. 歩き方のクセを改善するポイントは?

大公開!プレゼント付き無料メールレッスン

外反母趾・O脚・むくみ・洋ナシ型体型・靴・歩き方のお悩みにさよなら。
あなたが美脚になるためのヒントが満載の無料メールレッスン。登録はこちらへ。

  1. 8月8日(木)ファッションと足・靴のアドバイス付き!新宿…

  2. お尻のたるみ、ヒップアップ対策!プリッと上がった丸いお尻…

  3. 外反母趾の改善には、靴選びと歩き方が大切です。

  4. 痛くない靴、パンプス選びのポイント。あなたの足は何タイプ…

  5. 値段が高い靴の方が、やっぱり良い靴なの?

  1. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  2. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  3. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  4. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?

  5. O脚X脚の原因と改善するために必要なこととは?

グラマラス美脚メソッドの紹介動画です

インタビューをしていただきました!