お尻がたれてしまう原因は?

 ●お尻がたれてしまう原因は?

 

東京都町田市鶴川の美脚美ボディサロン、痩せる歩き方でくびれ美人をつくるグラマラス美脚メソッドのフランクス諾子です。

 

お尻って意外と自分では見えにくい「後ろ姿」。


お尻の形が良いと脚が長く見えたり、パンツスタイルがバッチリ決まって格好良く見えますよね。


逆にお尻が下がっていると姿勢も悪く見えてしまうし、足も短く見えてしまいます。


形の良いお尻憧れますね。

 

そんな憧れのプリッと上がったお尻を手に入れるには、やはり日頃の姿勢が肝心です。

 

椅子に座っているとき、貴女はどこを意識していますか?

 

お尻の仙骨(両方のお尻の真ん中部分、丁度手のひらくらいの大きさです)で座っていると、お尻の形が崩れてしまう原因になります。


椅子に座るときは、お尻の下の座骨(お尻の下のグリグリした骨)を立てるような意識で座りましょう。


立っている時も両方のお尻をキュッと中央にくっつけるような意識をします。


歩くときもお尻を意識した歩き方で締まったお尻を作りましょう。

 

美脚はお尻から。

 

そんな意識でお尻にも意識を向けてくださいね^^

 

hip1

 

締まったお尻を作る歩き方は次回のグラマラス美脚メソッド体験会でもお伝えします。

★体験会は只今リクエストでのみ開催しています。お気軽にお問い合わせください。

 

プチッとクリックお願いします♡

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

■無料メールレッスン

脚のお悩み解消のヒントが満載★メルマガ登録はこちらからどうぞ

むくみ冷えを撃退!セクシーな太ももが手にはいる7日間無料メールレッスン

 

【グラマラス美脚メソッド・美脚足痩せカウンセリング】

 

グラマラス美脚メソッドのご受講をご希望の方、何をしても解決しない

脚・靴・歩き方のお悩みのご相談は先にこちらのメニューをご受講ください

足、靴、姿勢、歩き方を徹底カウンセリング。貴女の脚のお悩みの原因と解決法をお伝えします。

■美脚足痩せカウンセリング

 

 

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方がご来店いただいています✩

 

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております☆

 

関連記事

  1. 一度のレッスンでO脚の歪みが真っ直ぐになり、本来の美脚を取り…

  2. 足が疲れやすいのは、ハイアーチの特徴です。

  3. 姿勢で損をしていませんか?

  4. むくみにくい脚になる歩き方

  5. 膝上のたるみが引き締まる方法とは?

  6. 理想の脚に向かってどんどん変化しています

  1. 食べて脚やせ! セルライト対策のための食事6ポイント

  2. 外反母趾の方、必見!インタビュー記事が掲載されました

  3. 外反母趾にならないための靴選び、その1

  4. 足指の付け根のタコが消えてます!

  5. 実は外反母趾は、O脚になっている人に多いんです。

  1. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  2. 外反母趾の原因と改善するために必要なこととは?

  3. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?

  4. O脚X脚の原因と改善するために必要なこととは?