O脚、ふくらはぎが太いお悩みは、姿勢と歩き方を見直せば、細っそり脚に変わります。

● O脚、ふくらはぎが太いお悩みは、姿勢と歩き方を見直せば、細っそり脚に変わります。


町田市の外反母趾・O脚改善、美脚専門サロン。サロンニライ。
足×靴×歩き方のトータル美脚ケアで、働く女性の足と靴のお悩みを根本改善します。

こんにちは。フランクス諾子です。

昨日は、沖縄帰省から東京に戻った後の、久々のレッスン日でした。

昨日のレッスン生Hさん。

受講前のお悩みは、ししゃも足、下半身のむくみ、太ももがどんどん太くなる、ヒールを履いてもすぐに足が痛くなる。

脚のお悩みから、靴のお悩みまで、色々ありました。

そして、初回カウンセリングで、若干O脚気味になっていることも判明しました。

そんなHさんも、昨日でレッスン8回目です。

レッスンを重ねる毎に、脚が綺麗になっていますよ❤️

小尻、まっすぐ脚、体のラインも細くなりましたね。

きれいな姿勢や歩き方が、定着してきました。

「以前は頭では分かっていても、体が思うように動かなかったんです。でも、今は言われたように体が動くようになりました。」

と、ご本人も話していたように、正しい姿勢と歩き方へすぐにリセット出来るようになりました。

Hさんの例からも分かるように、O脚や、ふくらはぎが太いししゃも足、下半身のむくみは、姿勢や歩き方の歪みが原因になっています。

でも、自分の姿勢や歩き方は、自分では見えない分、歪んでいても気がつきにくいんですよね。

そして、気になってはいても、何をどう改善すれば良いか分からない。

初回カウンセリングを受講した時のHさんも、そんなお一人でした。

美脚レッスンでは、以下の3つのステップを重視しています。

1、自分の体の使い方のクセを知る。

2、そのクセを改善する方法を知る。

3、自分に合った改善法を日常から実践する。

その3ステップで、O脚や、下半身のむくみ、ししゃも脚も、Hさんのように美脚に変わっていきます。

膝上のお肉もすっきりして、太ももも細くなりましたね。

悪い癖いを取り除き、正しい姿勢や歩き方に変われば、歩きだけどどんどん美脚に変わります。

Hさん、以前と比べると、すごくエレガントな雰囲気になりました❤️

姿勢や歩き方が歪んでいると、見た目のイメージも、疲れているような、元気のないようなイメージを与えてしまいます。

実年齢よりも、老けて見えることもあります。

時々、とてもキレイな方なのに、悪い姿勢や歩き方で、残念だなぁと思う方も見かけます。

姿勢や歩き方が美しい方は、それだけで好印象を与えます。

美しい姿勢や歩き方は、見た目年齢も、3〜5歳は若く見えるようです^^

現に私はいつも実年齢をお伝えすると、「え〜そうなんですか?!すごく若く見えますね」と言われます。

そう言われると、やっぱり嬉しいですよね^^

姿勢や歩き方から受けるイメージは、影響大ですよ。

今日は、美脚になるポイントを一つお伝えしますね。

それは、「おへそ」を意識することです。

背中が丸くなっていたり、お腹を突き出したように立っていると、お腹に力が入っていない状態です。

その状態では、おへそが横長にびろーんと伸びた状態になっていませんか?

お腹に力を入れて、おへそが横長ではなく、縦長になっている状態。

「お腹がゆるゆるにならないように、立つ、歩く」を意識すると、お腹に力が入って、姿勢がピンと伸びます。

その状態をまず、意識するようにしましょう。

早速、今日から、立っている時、歩いている時、そして座っている時にも、「おへそが縦長」になっている状態を意識してくださいね。

O脚、ししゃも足、下半身のむくみ、靴が合わないお悩みも、あなたの癖をまず見つけて、その改善法が分かれば、どんどん美脚になりますよ。

今日は美脚レッスンのワンポイントをお伝えしましたが、7日間無料メールレッスンでも、正しい姿勢や歩き方のポイント、そして痛くないパンプス選びのポイントがたっぷり学べます。

脚や靴にお悩みの方はぜひ、無料のメールレッスンから始めてくださいね。

では、また!

 

 

 


大公開!プレゼント付き
無料で学べる!あなたの足と靴のお悩み解消・7日間無料メールレッスン

 

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方はご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております

 

 

 

 

関連記事

  1. 靴にインソールを入れてもらったら、膝のお肉がすっきりしました…

  2. 保護中: 理想のまっすぐ脚になる!O脚改善ミニ講座

  3. O脚を改善するポイントは〇〇です。

  4. O脚改善したいなら、まずこの2つのポイントをチェックしてくだ…

  5. O脚が治ってきた気がします|町田市鶴川駅から徒歩5分の美脚サ…

  6. O脚改善の3つのポイントで、まっすぐキレイな脚になります。

【動画付き】美脚レッスンを無料で学ぶ!

限定特典付き!
あなたの足と靴のお悩み解消法が満載♡
登録は、今すぐ写真をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓

カテゴリー

  1. 保護中: 歩けば歩くほどメリハリ美脚になる歩き方、3つの…

  2. 保護中: たった1分、メリハリボディの作り方・姿勢編

  3. 保護中: 歩くだけで美脚になる靴、おブス足になる靴、その…

  4. 保護中: 幾つになっても老けない体は、〇〇で変わる!10…

  5. 40代からの足コンプレックスをゼロにする!オンライン美脚…

  1. 痛くないパンプスが見つかる、あなたの足にぴったりなパンプ…

  2. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  3. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  4. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  5. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?