酷いO脚が気になって、好きなファッションを楽しめないのが悩みです。

● 酷いO脚が気になって、好きなファッションを楽しめないのが悩みです。


町田市の外反母趾・O脚専門、美脚サロン。サロンニライ。
サロンニライは、女性の脚や靴のお悩みやトラブルを、根本改善する、トータル美脚ケアサロンです。

こんにちは。グラマラス美脚メソッドの美脚セラピスト、フランクス諾子です。

あなたも、O脚が気になって、好きなファッションを楽しめない。
そんなお悩みを抱えていませんか?

O脚が気になってスカートが着れない。

膝くらいの短い丈でも、膝下でもふくらはぎが見えると、O脚が目立つ。

だから、スカートも選ぶのが大変。

上下セットの服は、絶対に下がきつくて合わない。

パンツもスカートも腰や太ももで引っかかる。

O脚の女性は、服選びも結構悩んでいる方が多いんです。

O脚で悩んでいて、色々試しているけど、何をしても改善しない。

そう、諦めモードになっていませんか?

脚のトラブルを改善するためには、「あなたに合った方法」というものがあります。

そこからズレた方法をいくら試しても、改善しないことが多いんです。

O脚が何をしても改善しない場合は、もしかしたら「あなたに合った方法」を行なっていないことが原因なのかもしれません。

あなたは、「あなたの足にあった方法」を試していますか?

例えば、外反母趾のケースでお話ししますね。

足が痛いからと、締め付け感のないゆるゆるの靴を履いている方が多いです。

でも、その方の外反母趾の特徴にもよりますが、基本ゆるゆる靴は外反母趾には良くない靴です。

O脚改善のためのストレッチを、ずーっと続けている方もいます。

良くなっていれば、それはきっとその方に合っている方法だと思います。

でも、ストレッチを止めた途端、脚が元に戻ってしまうのならば、その方法も根本改善には繋がっていないわけです。

そして、何度続けても結果の出ない方法は、あなたに合わない方法です。

足や靴のトラブルは、「原因があって起きている」ということをまず、覚えておいていください。

だから、先ず自分の脚の『トラブルを起こしている原因』を見つけることが大切です。

そして、その原因を解決するための正しい方法を続けることで、あなたの足や靴のトラブルは、改善していきます。

先日レッスンを終了したMさんから、こんな嬉しいご感想をいただきました。

O脚が小学校からのコンプレックスでした。

他の女子と違う。曲がってて太い脚。と思い続けてもう何十年。

真っ直ぐな脚に憧れて、ヨガに通ったり、マッサージに通ったり。

O脚に良いというエクササイズも続けましたが、三日坊主で終わりました^^

結局何をしても脚は変わらず、脚を見せたくなくてずっとスカートはロングスカート。

そんな脚から卒業したい!とフランクスさんのレッスンに申し込みました。

今日でレッスンは卒業ですが、自分の脚が「キレイ」と思えたのは奇跡かも!!

いや、大げさではなく、本当に嬉しいです。

最近は太ももにも隙間ができて、足首もシュッと締まってきた気がします。

自分が膝丈のスカートを履いていることが、もうびっくりです。

正しい姿勢や歩き方を身につければ、脚の見え方ってこんなに変わるんですね。

自分にも自身が持てるようになりました。

そういえば、下を向いていることが少なくなったかも。

まだまだ、完璧とはいかないと思うので、またちょくちょくレッスンにお伺いします。

ありがとうございました!


Mさんは、初回のレッスンにいらした時と比べて、表情も明るくなりました。

姿勢や歩き方が変わると、脚だけではなく、見た目の雰囲気も変わります。

美しさが体全体グレードアップされていきます。

それは、グラマラス美脚メソッドが、足・靴・姿勢・歩き方のトータル美脚ケアを実践しているからです。

まだまだ、日本では数少ないトータル美脚ケア。

でも、受講した95%以上の方が、3ヶ月以内には脚の変化を実感している「結果の出る美脚法」です。

今回その美脚メソッドの初回メニュー「美脚足痩せカウンセリング」のキャンペーンを15日まで行なっています。

※キャンペーンは終了しました。

毎回予約枠が埋まってしまい、なかなか新規募集の出来ないメニューなんですよ。

スカートも似合うメリハリ美脚へ♡

太ももスッキリのほっそり脚へ♡

歪みないまっすぐ脚に♡

 姿勢・歩き方からあなたの脚が変わる「グラマラス美脚メソッド」
 

今年こそは美脚を目指したい!

長年の足や靴の悩みから卒業したい!

そんなあなたのご来店をお待ちしています^^

次回、美脚足痩せカウンセリングの募集はメールマガジンよりお知らせします。

あなたが美脚になるヒントが満載♡メールマガジンの登録はこちらからどうぞ

 

ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!
↓ ↓ ↓

 


大公開!プレゼント付き
無料で学べる!あなたの足と靴のお悩み解消・7日間無料メールレッスン

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方はご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております

 

関連記事

  1. O脚を治したい!すらりと真っ直ぐな脚に改善するための3つのポ…

  2. O脚X脚の原因と改善するために必要なこととは?

  3. O脚は、脚の使い方を変えると、まっすぐな脚になりますよ。

  4. O脚が治ってきた気がします|町田市鶴川駅から徒歩5分の美脚サ…

  5. 靴にインソールを入れてもらったら、膝のお肉がすっきりしました…

  6. 町田市でO脚改善のための、姿勢や歩き方レッスンを行なっていま…

大公開!プレゼント付き無料メールレッスン

外反母趾・O脚・むくみ・洋ナシ体型・靴・歩き方のお悩みを解消して、メリハリ美脚になるヒントが満載♡
無料メールレッスンの登録は、今すぐこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓

  1. O脚が治ってきた気がします|町田市鶴川駅から徒歩5分の美…

  2. 町田市で外反母趾で靴選びに困っている方はご相談ください。…

  3. 町田市でO脚改善のための、姿勢や歩き方レッスンを行なって…

  4. 営業職、販売職の方へ・痛くない靴で売上アップ!足と靴のお…

  5. O脚改善したいなら、まずこの2つのポイントをチェックして…

  1. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  2. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  3. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  4. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?

  5. O脚X脚の原因と改善するために必要なこととは?

グラマラス美脚メソッドの紹介動画です

インタビューをしていただきました!