足裏のタコがどんどん薄くなってきました

足裏のタコ

足裏のタコがどんどん薄くなってきました

町田市の外反母趾・O脚改善、痩せる歩き方でくびれ美人をつくる
グラマラス美脚メソッドのサロンニライです。

 

あなたは足裏に削っても削っても出来るタコや魚の目がありませんか?

 


フットケアサロンに通って足裏のタコを定期的に削っている。

魚の目が痛くて、足をかばった歩き方になってしまう。
足が痛くて靴選びに困る。
長時間歩くと、足が痛い。
タコや魚の目が気になって素足になるのに抵抗がある。

 

そんなお悩みありませんか?
タコや魚の目は、靴や歩き方を見直すことで
削らなくても自然に消えていくんですよ。

 

美脚レッスンに通っているKさんから嬉しいご報告がありました。
長年削っても消えなかった足裏のタコが、靴にインソール調整をしてから
どんどん薄くなってきたそうです。


タコが足裏にできるのは、原因があるんです。

・足のアーチが低下して、偏平足や開帳足になっている
足に合わない靴、構造上足に悪い靴を履いている
歩き方が不安定で、足裏の一定の箇所に負荷が多くかかっている

 

あなたも知らないうちに、アーチが低下している
足に合わない靴を履いている、
歩き方の癖がタコが出来る原因になっているのかもしれません。


実は私の高校生の娘もタコだらけの足でした。
小さいタコから大きなタコまで無数にあったんです。


本人なりに気にして刺激の少ない柔らかい靴
を履いていたようです。
でも、タコは消えず増えていく一方。


その娘の足裏のしつこいタコが、
靴を変えて、シンプルなインソールを入れただけでどんどん薄くなり、
3ヶ月後には、全て綺麗に消えてしまいました!


本来ならば歩き方を変えて、少し
O脚気味の脚もアドバイスしたいところですが
なんせ思春期の娘。

親の言うことには聞く耳持たずなので
靴にインソールを入れただけで良しとしています^^
本人はタコが消えて、靴選びの大切さ、インソールの効果を実感しているようです。


足のトラブルを起こす原因は、
複雑に色々な要因が絡み合って起きています。
タコや魚の目が出来る原因は、次女のように
靴選びが間違っているケースが多いんです。
インソール調整で改善することも多いんです。

 

でも、インソールの入っていない靴を履くとまたタコが再発することがあります。
そのために、姿勢や歩き方、足の機能改善が大切なんですね。


足に出来たタコ
が、腰痛、ひざ痛、肩こりなど、
体の不調の原因になっていることもあります。
足の痛みをカバーするために、姿勢や歩き方が歪んで
足首や股関節、腰や肩に負担をかけてしまうんです。

 

反対に、姿勢や歩き方の歪みが足裏のタコや魚の目がを作る原因になることもあります。
このように、足、靴、姿勢、歩き方は全て繋がっているんです。

 

 

削っても削っても消えないタコのお悩みには、
美脚足痩せカウンセリングの足、靴、姿勢、歩き方のトータルチェックで
あなたのタコが消える改善法を見つけてくださいね。




無料で学べる!あなたの足がほっそりくびれ美脚になる方法
7日間無料メールLesson

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

脚の冷えやむくみ、カラダのゆがみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目、靴が合わないなどの足のトラブル、靴、歩き方のお悩みのある方がご来店いただいています✩

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております☆

関連記事

  1. 小指のウオノメで痛くて歩けなかったのが、歩き方を変えて痛みが…

  2. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?

  3. 足指の付け根のタコが消えてます!

  4. 足裏のタコができない足になるためには、まず○○をしましょう!…

  5. 小指の魚の目が痛くて、パンプスもスニーカも履けなかったのが、…

  6. 足裏タコ魚の目に、こんなグッズを100円ショップで見つけまし…

【無料配信中】365日自分で叶えるエステ級美ボディの作り方!
実践マニュアル(動画付き)

さっそく今日から美ボディ作りを スタートしてくださいね♡
↓ ↓ ↓ ↓

YouTubeチャンネル

  1. 【知らなかった?!】O脚改善に必須!正しい姿勢の作り方|…

  2. 膝上のお肉・膝のたるみをなくす方法は?|町田市脚やせ美脚…

  3. O脚を改善する姿勢作りの4ステップ!まっすぐ美脚も叶う|…

  4. O脚改善は足の小指からスタート! 町田市のフットケアサロ…

  5. 【開張足】足指の付け根のタコ魚の目・硬い角質ある人要注意…

  1. 痛くないパンプスが見つかる、あなたの足にぴったりなパンプ…

  2. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  3. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  4. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  5. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?