むくみ・O脚・太もものセルライト・ふくらはぎ太り・靴が合わない・猫背・歩き方が気になるなどの脚のお悩み徹底解消サロン

050-3555-3020 naki@salonnirai.com

足裏のタコがどんどん薄くなってきました

足裏のタコ

足裏のタコがどんどん薄くなってきました

足裏のタコがどんどん薄くなってきました

 

痩せる歩き方でくびれ美人をつくるグラマラス美脚メソッドのフランクス諾子です。

 

足裏にあった硬いタコ

 

削っても削っても消えなかった何年物のしつこいタコが、どんどん薄くなってきました!!


とお客様からの嬉しいご報告がありました^^


 

タコが足裏にできる主な原因は

 

・足のアーチが低下して、偏平足や開帳足になっている

 

足に合わない靴、構造上足に悪い靴を履いている

 

歩き方が不安定で、足裏の一定の箇所に負荷が多くかかっている

 

などがあります。

 

 

足のケア、靴や歩き方を見直すことで

長年足裏にあった硬くて痛〜い年季ものの

タコやウオノメが綺麗に消えてなくなっちゃうんです!

 

実は私の次女の足裏もつい数ヶ月前まではタコだらけでした。

 

小さいタコから大きなタコまで無数にあったんです。

 

本人なりに気にして足に優しい柔らかい靴(←それがそもそも間違い(>_<))

を履いていたりしましたが、タコは消える気配はなく

 

その娘の足裏のしつこいタコが、

 

靴を変えて、

シンプルなインソールを入れただけで

 

1ヶ月後辺りからどんどん薄くなり、

 

 

その後あんなに沢山あったタコが消えてしまいました!

 

 

本当は歩き方を変えて、

O脚気味の脚の形も直してあげたいのですが

 

 

なんせ思春期の娘。

 

 

親の言うことは聞く耳を持たず(T_T)

 

でも、

足裏にタコができなくなっただけでも本人は大満足のようです^^

 

足のトラブルは、

色々と複雑な原因が絡み合っていることがほとんどですが、

 

実は、次女のように

靴選びが大きな原因になっている場合が多いんです。

 

もしもお子様が足のトラブルを抱えているときは

 

是非、カラダに影響が出る前に、

早い段階で足のケアをしてあげてください。

 

 

たかが足、されど足。

 

足に出来たタコが、腰痛、ひざ痛、肩こりなど、

体の不調の原因になっていることもあるんです。

足の痛みをカバーするために、姿勢や歩き方が歪んで

足首や股関節、腰や肩に負担をかけてしまうことがあります。

 

その反対に、姿勢や歩き方の歪みが

足裏のタコや魚の目が消えない原因を作っていることもあります。

 

 

削っても削っても消えないタコのお悩みがある
いい加減タコなしの生活がしたい!という方は

美脚足痩せカウンセリングで貴女のタコの原因を見つけてくださいね。

 


スペシャル企画、スペシャルプライスの情報をいち早く受け取りたい!

脚のお悩みの解消法をもっと知りたい方はこちらのメルマガへご登録くださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

7日間無料メールレッスン

トラブルなし!ほっそり美脚へのお役立ち情報満載!足のお悩み解消7日間無料メールLesson

メルマガ登録はこちらからどうぞ

 

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴が合わない、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みなどのお悩みに。

 

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡、など遠方からも多くの方にご来店いただいております☆

 

 

Share
(Visited 185 times, 1 visits today)

Author Info

Naki

No Comments