足裏のタコができない足になるためには、まず○○をしましょう!

● 足裏のタコができない足になるために、まず○○をしましょう!

 

東京都町田市の外反母趾・O脚専門、美脚サロンのサロンニライです。

 

働く女性の足のお悩みで多いのが、
足裏のタコや魚の目ではないでしょうか。

サロンにも、足指付け根のタコが痛くて歩けない、
足を見せるのがイヤなんです、と
タコや魚の目の、見た目や不快感に
悩まされている方が
ご来店されます。

ヒール靴を履く機会の多い
営業職や販売業の女性はもちろんですが、
普段、2、3センチヒールやペタンコ靴を
履いている方からも

「足裏の角質がどんどん硬くなる」
「削ってもタコがまたできる」
と、お悩みの相談があります。

実は、タコができる原因は、
ヒール靴だけでは、ないんですね。

続きは、こちらからご覧ください。
(約5分の動画です)

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=dBK2Oh2OFKE[/embedyt]


★★お待たせしました!!★★

グラマラス美脚メソッド・オンラン動画講座(ベーシック編)
7月8日(日)開講します!!

お申し込みは、メルマガより6月28日(木)22時に受付を開始します。
メルマガ登録はこちらからどうぞ。今しばらくお待ちください。


ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!

↓ ↓ ↓

 


無料で学べる!あなたの足がほっそりくびれ美脚になる方法
7日間無料メールLesson

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方はご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております

 

関連記事

  1. 歩き方のくせ、足のトラブルは、靴を見れば分かる。

  2. 久し振りに、グラマラス美脚メソッドの動画を配信しました。

グラマラス美脚メソッド・紹介動画(音声注意!)

  1. 痛くない、辛くないサンダルの選び方

  2. 歩き方のくせ、足のトラブルは、靴を見れば分かる。

  3. 足裏のタコができない足になるためには、まず○○をしましょ…

  4. 久し振りに、グラマラス美脚メソッドの動画を配信しました。…

  5. ふくらはぎが硬くなる原因は、立ち方を見直すと良いですよ。…

  1. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  2. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  3. 外反母趾の原因と改善するために必要なこととは?

  4. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?

  5. O脚X脚の原因と改善するために必要なこととは?