足裏のタコができない足になるためには、まず○○をしましょう!(ユーチューブ動画)

● 足裏のタコができない足になるために、まず○○をしましょう!


東京都町田市の外反母趾・O脚専門、美脚サロンのサロンニライです。

働く女性の足のお悩みで多いのが、足裏のタコや魚の目ではないでしょうか。

サロンにも、足指付け根のタコが痛くて歩けない、足を見せるのがイヤなんです。

と、タコや魚の目の、見た目や不快感に悩んでいる方が、よくご相談にいらっしゃいます。

ヒール靴を履く機会の多い営業職や、販売業の女性はもちろんですが、普段、2、3センチヒールやペタンコ靴を履いている方からも

「足裏の角質がどんどん硬くなる」
「削ってもタコがまたできる」
と、お悩みのご相談があるんです。

実は、タコができる原因は、ヒール靴を履いていることだけが、原因ではないんです。

では、その原因とは?
続きは、こちらからご覧ください。
(約5分の動画です)

 

 

ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!
↓ ↓ ↓

 


無料で学べる!あなたの足がほっそりくびれ美脚になる方法
7日間無料メールLesson

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方はご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております

 

関連記事

  1. 小指の魚の目が痛くて歩けなかったのが、5分で痛みがなくなりま…

  2. レッスン1回目でビックリするような発見がいっぱいありました

  3. 理想の脚に向かってどんどん変化しています

  4. 足裏のタコ

    足裏のタコがどんどん薄くなってきました

  5. 足指の付け根のタコが消えてます!

  6. 足裏タコ魚の目に、こんなグッズを100円ショップで見つけまし…

大公開!プレゼント付き無料メールレッスン

外反母趾・O脚・むくみ・洋ナシ型体型・靴・歩き方のお悩みにさよなら。
あなたが美脚になるためのヒントが満載の無料メールレッスン。登録はこちらへ。

  1. 自分の足に合うパンプスと出会える方法が知りたい。痛みを我…

  2. ダイエットをしても、下半身だけが痩せない。その原因1つ目…

  3. 足裏タコ魚の目に、こんなグッズを100円ショップで見つけ…

  4. 6月5日(水)ファッションと足や靴のアドバイス付き・新宿…

  5. 美脚に見える彼女でも、実は履けない靴ばかり?!

  1. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  2. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  3. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  4. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?

  5. O脚X脚の原因と改善するために必要なこととは?

グラマラス美脚メソッドの紹介動画です

インタビューをしていただきました!