ふくらはぎから太もも外側がスッキリして、ズボンがユルユルになりました。

● ふくらはぎから太もも外側がスッキリして、ズボンがユルユルになりました。


足が変わると、全てが手にはいる!グラマラス美脚メソッド


町田市の外反母趾・O脚改善専門サロン・サロンニライの

フランクス諾子です。


今日は、9回コースに通っているKさんのレッスン日でした。

今日も、Kさん、沢山の新発見がありました。


マッサージの後に、Kさん着替えをしていたんですが

「先生!脚が何だか細くなってる気がする〜」
「いや、絶対細くなってますよ〜!」
と、しきりに話しているKさんの声。

 

部屋にはいると、

「この辺がほんと、スッキリしました」
「来た時と全然違う!」
「何だろう、骨盤がキュッと内側に入った感じ?」
「ふくらはぎから太ももにかけて、ズボンがブカブカになりました!」

と、マッサージ前と後の違いに感激しているKさんが。

 

Kさんは、レッスン初回から何度もマッサージは受けていたんです。
でも、今日は、脚のスッキリ感が以前とは全然違っていたようです。

 

Kさんの嬉しい声はこちらです^^

[arve url=”https://youtu.be/9YEy9YbY8aM” maxwidth=”400″ /]

 

で、Kさんの脚のスッキリ感が今回違ったのは
理由があるんですよ。

それは、、、

 

Kさんの足や靴、そして姿勢が以前と変わったからなんです。

 

マッサージ後に、今までと違う効果を感じ始めたのは
全てが美脚へと良い方向へ進んでいる、サ・イ・ン(^_−)−☆

 

レッスンが進めば進むほど
マッサージの効果も実感しやすくなります。
それは、Kさんだけではなく
レッスンを受けているほとんどの方が
体験してること。

 

マッサージをしても、マッサージの効果が継続しないのは
足や靴、姿勢や歩き方が関係しています。

 

足指でグーチョキパーができない弱い足。
足に合わない靴を履いている。
片方、または外側に重心をかけて立っている。
ゆらゆら、ズルズル歩いている。

 

それが全て、マッサージの効果が持続しない理由です。


あなたも心当たりがないか、もう一度自分の普段履いている靴や

姿勢、歩き方を思い出してみてください。


Kさんはレッスンを開始してから、まず靴を変えました。

レッスンを始める前のKさんは
友人に頂いたという、足に全く合わない靴を履いていました。


その靴を履いてから全身疲労が酷くなったんです。

Kさんの体験からも分かるように
靴はカラダ全体に影響を与えているんです。


その証拠に、靴を変えてから

Kさんの全身疲労は改善し
脚のむくみも軽くなりました。


そして、姿勢がガラリと変わりました。
こんな感じです。

小顔、バストアップ、ヒップアップ♡

そして、今日のKさんの感想でも分かるように
マッサージの効果も格段に上がったんです。


普段からマッサージをしっかり行なっても
足が太いまま、なかなか効果が感じられない。


例えば
マッサージをしても、
姿勢の歪みがあれば

足はすぐに血行不良になり
むくみが起きます。


そして、歩き方が歪んでいると、

さらに脚のむくみは酷くなります。


歩けば歩くほど、どんどん脚の筋肉が硬くなり

マッサージの効果はあっという間になくなります。


高いお金を出してマッサージを受けに行ったり
わざわざ時間を作って脚やせしたくて
セルフケアでマッサージを頑張っているのなら


その効果をできるだけ長〜く維持したいですよね。


マッサージの効果を継続して、脚やせを実現するためにも

足に合う靴を履き、まっすぐに立つ、歩くことを
習慣にしていきましょう。


脚が変われば、全てが手に入る!


あなたの毎日がキラキラワクワクに変わるために

足元から脚を変えていきましょう♡


まずは、無料のメールセミナーで

あなたの足が変わる第一歩をスタートさせてくださいね^^

メルマガ登録は今すぐこちらへ!


ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!

↓ ↓ ↓

 


無料で学べる!あなたの足がほっそりくびれ美脚になる方法
7日間無料メールLesson

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方はご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております

 

 

関連記事

  1. お尻や太もものセルライトの撃退法

【無料配信中】365日自分で叶えるエステ級美ボディの作り方!
実践マニュアル(動画付き)

さっそく今日から美ボディ作りを スタートしてくださいね♡
↓ ↓ ↓ ↓

YouTubeチャンネル

  1. 【知らなかった?!】O脚改善に必須!正しい姿勢の作り方|…

  2. 膝上のお肉・膝のたるみをなくす方法は?|町田市脚やせ美脚…

  3. O脚を改善する姿勢作りの4ステップ!まっすぐ美脚も叶う|…

  4. O脚改善は足の小指からスタート! 町田市のフットケアサロ…

  5. 【開張足】足指の付け根のタコ魚の目・硬い角質ある人要注意…

  1. 痛くないパンプスが見つかる、あなたの足にぴったりなパンプ…

  2. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  3. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  4. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  5. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?