O脚は、脚の使い方を変えると、まっすぐな脚になりますよ。

● O脚は、脚の使い方を変えると、まっすぐな脚にになりますよ。

こんにちは。フランクス諾子です。

O脚は、一生治らないと思っている方がいます。
でも、実はそんなことないんですよ。

美脚レッスンを受講中の方には、O脚改善で受講している方も多いんです。
レッスンで姿勢や歩き方を改善すると、O脚もまっすぐな脚に近づいていきます。

O脚の方に共通しているのは、O脚になる姿勢や歩き方になっていること。

だから、O脚の方は、歩けば歩くほどO脚が悪化していくんです。
例えばこの写真をご覧ください。

踏み出した右足をご覧ください。

左側の写真は、右脚の膝裏が外を向いて、右脚全体が腰から曲がっています。
でも、右側の写真では、左の写真に比べて、脚がまっすぐになっています。

左側の写真が、O脚がお悩みの、彼女の普段の歩き方です。
腰を外にひねって、脚の外側に重心のかかる歩き方が癖になっているんです。

まずその癖に気づくことが、美脚への第一歩!
そして、脚がまっすぐに出せるようになるためには、どのように注意して足を踏み出せば良いか?
それが、分かれば右側の写真のように、脚がまっすぐに出せるようになります。

彼女も、あるポイントを意識して脚を出したら、脚がまっすぐに出せるようになりました!

脚の出し方で、こんなに脚の形が変わります。

O脚になるのは、O脚になるような歩き方をしているんですね。

もし、あなたがO脚に悩んでいるのでしたら、
「昔からO脚だから治らない」

「親もそうだから遺伝だと思う」

もしかしたらそうではなく、単に姿勢や歩き方の改善が必要なのかもしれません。

O脚は改善できます。

・あなたは、脚の外側に重心を乗せるような立ち方、歩き方をしていませんか?
・膝が内側を向いていませんか?

O脚を改善する脚の出し方をすると、自然に骨盤の開きもなくなるので、お尻周りも小さくなるんです。

ズボンのサイズが小さくなった。
ウエストが細くなった。
太もも横のセルライトがなくなった。

脚がまっすぐになるような歩き方をすれば、自然に体のラインも変わっていきます。

太もものセルライトも、腰が広がり、下半身だけが太い理由も、お尻がボテっと広がっている。

ふくらはぎが硬く太くなってしまう。

全ての使い方が、関わっています。

正しい姿勢や歩き方が分かれば、あなたのO脚も、歩けば歩くほど、どんどんまっすぐなスッキリ美脚に変わりますよ^^

今年はO脚を改善して、脚見せファッションも、靴も思いっきり楽しみたい!!
そんな方は、こちらでご相談ください。
↓ ↓ ↓ ↓

あなたの脚の出し方の癖を見つけて、その改善法をお伝えする初回カウンセリング

ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!
↓ ↓ ↓

 


大公開!!プレゼント付き!
あなたの靴のお悩みが解消して、美脚になるための方法
完全無料・メールレッスン

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

脚の冷え、むくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、ししゃも足、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴が合わない、姿勢や歩き方が気になる、足と靴のお悩みはご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております

 

関連記事

  1. O脚改善の3つのポイントで、まっすぐキレイな脚になります。

  2. 下半身太りだと思ったら、O脚だった!

  3. O脚、ふくらはぎが太いお悩みは、姿勢と歩き方を見直せば、細っ…

  4. O脚って治るんですか?とよく聞かれます。|町田市の脚やせ専門…

  5. 保護中: 理想のまっすぐ脚になる!O脚改善ミニ講座

  6. 【お客様の声】ふくらはぎがぴったり付くようになりました|町田…

【動画付き】美脚レッスンを無料で学ぶ!

限定特典付き!
あなたの足と靴のお悩み解消法が満載♡
登録は、今すぐ写真をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓

  1. あなたの足を診断します『美脚診断』無料キャンペーン!!

  2. 女性に多い隠れO脚。チェックポイントは小指です!〜町田市…

  3. 保護中: 歩けば歩くほどメリハリ美脚になる歩き方、3つの…

  4. 保護中: たった1分、メリハリボディの作り方・姿勢編

  5. 保護中: 歩くだけで美脚になる靴、おブス足になる靴、その…

  1. 痛くないパンプスが見つかる、あなたの足にぴったりなパンプ…

  2. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  3. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  4. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  5. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?