【お客様の声】いつも姿勢がキレイですね、と声を掛けられて嬉しかったです^^

● 【お客様の声】いつも姿勢がキレイですね、と声を掛けられて嬉しかったです^^

 

こんにちは。

働く女性の足と靴のお悩みを解消する「グラマラス美脚メソッド」美脚セラピストのフランクス諾子です。

今日は、姿勢矯正で、美姿勢に変わったTさんのお話です。

レッスンを受ける前のTさんは、猫背、ストレートネック、巻き肩が気になる姿勢でした。

Tさんは、体の線も細く、お顔も小さく、お洋服も凄くオシャレで綺麗な女性なんですよ。

だからこそ、お会いした時に、姿勢がとても気になったんです。

姿勢の歪みは、なかなか自分では気がつきにくですよね。

自分の姿を横から見たり、後ろから見たりすることは滅多にないですが、他人はあなたを360度から見ています。

だからこそ、どこから見ても、歪みのない姿勢を維持することで「この人素敵♡」という印象を相手から持っていただけます。

Tさんも、美脚レッスンで、客観的に自分の姿勢を見ることで、気づくことが沢山あったようです。

ビフォアフターのTさん、アフターの方が、素敵なイメージを受けますよね。

背筋が伸びて、胸を張って座っているTさん、凛としたイメージを受けます。

だからこそ、普段のTさんがビフォーなんて、勿体無い!と思っちゃうんです。

Tさん、その後もどんどん姿勢がキレイになりました。

どのくらいキレイになったかと言うと

Tさんが「あの人姿勢がキレイ」と思った女性から、逆に「いつも姿勢がキレイですね」と声をかけられたくらい、です!

そう、嬉しそうに報告していたTさんに、私も嬉しくなりました^^

さて、あなたの姿勢はどうでしょうか?

特にデスクワークが続くと、首が前傾したストレートネックになっていたり、腰の曲がった猫背になりがちです。

楽な姿勢は、決して健康的な姿勢ではありません。

姿勢の歪みは、脚やせできない原因の一つです。

長時間のデスクワークが続いたら、腕を天井に向かってグーンと伸ばして、ストレッチ。

そのまま、背筋をスーッと伸ばす意識を持つ。

それだけでも、あなたの姿勢がリセットされます。

猫背、ストレートネック、巻き肩、姿勢の歪みに気が付いたら、姿勢のリセット!を意識してくださいね。

姿勢や歩き方、足や靴のお悩みはお気軽にご相談ください^^

あなたの姿勢、歩き方を確認、改善のアドバイスをしている美脚メニューはこちらです。


ただ今募集中の、セミナー・イベント・キャンペーンのお知らせはこちらです。


ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!

↓ ↓ ↓

 


働く女性の足と靴のお悩み解消法
限定公開!プレゼント特典付き
無料で読める「美脚の教科書」ダウンロードはこちらへ

➡️「美脚の教科書」ダウンロードはこちらへ!

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方はご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております

 

 

関連記事

  1. 歩き方のクセを改善するポイントは?

  2. 姿勢を変えると、歩き方もこんな風に変わります

  3. 姿勢矯正で、ストレートネックが改善!姿勢のコンプレックスから…

  4. ふくらはぎ・太ももが細くなる!脚やせできる美姿勢、3つのポイ…

  5. 猫背、そり腰が脚を太くする?!

  6. 美脚足痩せカウンセリングでは、自分発見がいっぱいでした

【動画付き】美脚レッスンを無料で学ぶ!

限定特典付き!
あなたの足と靴のお悩み解消法が満載♡
登録は、今すぐ写真をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓

  1. 保護中: 理想のまっすぐ脚になる! O脚改善ベーシックレ…

  2. 保護中: 理想のまっすぐ脚になる!O脚改善レッスン2

  3. 足に合う靴が2足見つかりました!同行ショッピングレポート…

  4. 八王子の靴屋うさぎやの社長様にお話をお聞きしました|町田…

  5. O脚改善は、オンラインレッスンでも成果が出ています|町田…

  1. 痛くないパンプスが見つかる、あなたの足にぴったりなパンプ…

  2. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  3. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  4. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  5. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?