姿勢矯正で、ストレートネックが改善!姿勢のコンプレックスから、卒業できそうです。

● 姿勢矯正で、ストレートネックが改善!姿勢のコンプレックスから、卒業できそうです。

町田市の外反母趾・O脚改善、美脚専門サロン。サロンニライ。
足×靴×歩き方のトータルフットケアで、あなたの足と靴のお悩みを根本改善します。

姿勢は、あなたの第一印象を決定づける大切な要因です。

素敵なスーツやドレスを着て立っている時に、猫背の女性と、姿勢のキレイな女性では、どちらが素敵に見えるでしょうか?

もちろん、姿勢のキレイな女性ですよね。

いくらおしゃれをしていても、カッコ良いパンプスを履いていても、姿勢が悪いことであなたの魅力が半減してしまいます。

時々、カッコ良いヒールを履いているのに、膝を曲げたまま歩いていたり、ずりずりと足を引きずるように歩いている。
ズタズタと大股で歩いている女性を見かけると、もったいない〜!!と思ってしまいます。

姿勢や歩き方一つで、あなたの見た目がガラリと変わります。

先日初回レッスンを受講したAさん。
たった1回のレッスンで、姿勢がものすご〜く変わりました。

初回のカウンセリング時のAさんの姿勢と比べてみました。

小顔になって体のバランスが良く見えますよね。
ウエストがキュッと細くなって、脚がす〜っと長く見えます。
お尻も小さくなりました^^

でも、決して体重が減ったわけでもなく、正しい姿勢に矯正しただけなんです。

Aさんは、足に合う靴が選べないお悩みと、外反母趾のお悩みでカウンセリングを受講されました。
でも、レッスンを開始してみると、実は、姿勢のコンプレックスがあったんです。

レッスン終了後、Aさんからご感想をいただきましたので、一部ご紹介しますね。

フランクスさん、すごい!
こんなに姿勢が違うなんて、先生のご指導のおかげです。

今までも、姿勢が悪い、と親に指摘されることがありました。
仕事で写真を撮られることがあるんです。
でも、自分の姿勢の悪さが目について、写真を撮られるのがすごくイヤだったんです。

だから、姿勢はとても気になっていて、どうにかしなきゃと思っていました。

でも、どう治して良いのかが分からなくて。
口頭で言われただけでは、全然腑に落ちないし。
猫背になっていると言われて、意識しても上手く治せない。
一つ改善すると、もう一つが歪む。
体は繋がっているんですよね。
指摘はしてくれても、どう改善すればいいのかまでは、誰も教えてくれなくて。

実は昔から、首が長いことがコンプレックスだったんです。
だから、長い首を隠そうと意識してしまって、逆に姿勢が悪くなっていたのかもしれません。

今日のレッスンで、姿勢の調整をしてもらって「こういうことか!」と、初めて腑に落ちました。
正しい姿勢のコツが、掴めた気がします。
これで長年の悩みから解放されると思うと、もうワクワクします♪
今日のこの感覚を、いかに自分のものにできるか、が大切ですね。
次回のレッスンまで頑張ります!


実は、Aさんは首から肩のデコルテラインがとても綺麗な方なんです。
コンプレックスに感じていた首回りですが、首をスーッと伸ばして立つことで、まるでバレリーナのように美しいデコルテに変わりました♡

あなたがコンプレックスと感じていること、実は、あなたの最大の魅力に変わるかもしれません。

以前、身長が高いのがコンプレックスだと感じている方がいらっしゃいました。
その方も、身長を低く見せるために、肩を丸めて猫背になっていました。
人は、コンプレックスと感じている部分を、無意識に隠すような仕草をしがちです。

コンプレックスもあなたの魅力に変えていきましょう。

背筋を伸ばして、顔を正面に向け「私はキレイ♡」という気持ちでいることが大切なんですよ。
それだけで、あなたの姿勢が変わります^^
ぜひ、試して見てくださいね。

では、また!

▶︎姿勢の改善法は、こちらでもお伝えしています。

▶︎対面での個別カウンセリングご希望の方は、こちらへどうぞ。

 

ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!
↓ ↓ ↓

 


大公開!プレゼント付き
無料で学べる!あなたの足と靴のお悩み解消・7日間無料メールレッスン

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方はご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております

 

 

関連記事

  1. 辛いダイエットをしなくても痩せる理由!実はとても簡単です。

  2. 姿勢を変えると、歩き方もこんな風に変わります

  3. 歪みのない美姿勢を作るポイントは?

  4. 歩き方のクセを改善するポイントは?

  5. 靴にインソールを入れてもらったら、膝のお肉がすっきりしました…

  6. 歩き方が変わって、雰囲気が変わったねって言われました

期間限定!プレゼント付き『美脚の教科書』無料配布中

外反母趾・O脚・むくみ・洋ナシ体型・靴・歩き方のお悩みを解消して、健康なグラマラス美脚になるヒントが満載♡
『美脚の教科書』ご登録は、今すぐ写真をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓

  1. 洋梨体型からスリムボディに変わるダイエット法とは?

  2. 靴から始まる脚やせダイエット・グラマラス美脚セミナーを開…

  3. 40代からの膝痛。改善するポイントは、O脚!日常で出来る…

  4. むくみ足や洋梨体型、外反母趾はピッと上がった親指に注意!…

  5. 10歳若く見える!老けない女性は姿勢が違う。見た目年齢ア…

  1. 痛くないパンプスが見つかる、あなたの足にぴったりなパンプ…

  2. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  3. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  4. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  5. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?