むくみ・O脚・太もものセルライト・ふくらはぎ太り・靴が合わない・猫背・歩き方が気になるなどの脚のお悩み徹底解消サロン

050-3555-3020 naki@salonnirai.com

足のタコや魚の目を改善するには?

足のタコや魚の目を改善するには?

⚫︎足のタコや魚の目を改善するには?

 

痩せる歩き方でくびれ美人をつくるグラマラス美脚メソッドのフランクス諾子です。

 

女性を悩ませる足裏の代表的なトラブル、タコや魚の目

 

多くの女性が一度は足にタコや魚の目ができてしまった経験があるのではないでしょうか。


タコや魚の目が気になって素足になるのに抵抗がある。」

タコや魚の目が痛くて、歩くのが憂鬱。長時間歩けない」

タコや魚の目が痛くて、かばった歩き方になっている。」

 

タコや魚の目があるだけで気分もダウンしてしまいますよね。

 



タコや魚の目とは、足裏や足指の同じ部分に圧迫や摩擦が繰り返されて、
皮膚が角質化して厚く固くなったものです。

 

タコや魚の目は、出来てしまったらどうしていますか?

 

痛くないので放置している、または、出来たら削るを繰り返していませんか?

タコや魚の目ができるということは、足に何かしらのトラブルを起こしているというサインです。

 

足裏の筋肉が弱っている。

合わない靴を履いている。

歩き方に歪みがある。

 


足裏は体全体を支える土台です。

 

たかがタコや魚の目と放置していると、身体全体に影響を及ぼすことがあります。

 

足首、膝、股関節、腰の痛みや不快感

 

肩こり頭痛、冷えやむくみタコや魚の目などの足裏のトラブルが
引き金になって起こっていることがあるんです。

 

体の基盤である足が美しく健康になることで、


身体の歪みが自然に矯正され


貴女本来の美しい脚、そして調和のとれた美しい身体へと変化していきます。

 

削っても削っても出来てしまうタコ。

たかがタコや魚の目だと思わずに、あなたの足をもう一度見直してくださいね。

 

タコや魚の目を改善したら

 

肩こりが楽になった

生理不順がなくなった

脚のむくみが改善した

 

と、体全体に変化が現れる方が沢山いらっしゃいます。

 

貴女もタコや魚の目に悩まされない、理想の美足美脚を手に入れませんか?


美脚足痩せカウンセリグ
では、
タコや魚の目を起こしている原因を足、靴、姿勢、歩き方から見つけて、改善法をプロの目からお伝えします。


あなたが美脚になれるヒントをたっぷり見つけてくださいね。

 

レッスンでは、靴、足、姿勢、歩き方全体からタコや魚の目を改善していきます。

 

■美脚足痩せカウンセリング

▶︎メルマガ読者さま限定の割引サービスあり。ご登録はこちらからどうぞ❤

足、靴、姿勢、歩き方をトータルで確認しながら、脚のお悩みの原因と解決法を
プロの目からお伝えします。

 

■無料メールレッスン

 

プチッとクリックお願いします♡

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方がご来店いただいています✩

 

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております☆

 

 

Share
(Visited 80 times, 1 visits today)

Author Info

Naki

No Comments