足裏タコ魚の目に、こんなグッズを100円ショップで見つけました!(ユーチューブ動画)

● 足裏タコ魚の目に、こんなグッズを100円ショップで見つけました!

こんにちは。グラマラス美脚メソッドのフランクス諾子です。

今日も脚や靴についての豆知識をお伝えします。

今日は、100円ショップで見つけたグッズで、ちょっと面白いものがあったので、ご紹介します。

「足裏の保護パッド」というのを、見つけました。

どういう風に使うかというと、穴が開いているところに、足指を入れて使うんですね。

足裏の指の付け根あたりにこタコがある女性、多いと思いますが、そのタコを保護するグッズです。

一度、試してみたんですよ。

で、足につけてみると、足裏にくっつかないので、パカパカしちゃうんです。

なのですごく歩きづらいです。

多分、素足で家の中で使うには、ちょっと難しいのかな、と思います。

かといって、このままヒールの中に入れると、すごく分厚いですね。

サイズ感が変わって、キツくなって足痛くなってしまうかと思います。

例えば、ブーツやスニーカーなど、紐で調整できるような靴に使うのに、適しているかと思います。

足裏でパカパカしちゃうので、ストッキングもしくは靴下で、抑えるようにして使うのがいいですね。

厚みがあるのが気になりますが、所詮100円なので、そこはしょうがないですね。

ただ、素材感は良いと思います。 

踏んだ時に、低反発までいきませんが、少し沈み込むようにクッション性がある素材です。

本当にタコや魚の目が痛くて、歩くのが苦痛だという方は、ある程度サイズ調整のできるスニーカーなどを履く時に使うのも良いかと思います。

もし、サイズが大きければ、少しカットして、痛い部分だけに使うこともできますね。

100円グッズにも、時々覗くと色々と面白いものが、置いています。100円で足が楽になれば嬉しいですよね。 

色々なグッズが置いてありますので、ぜひ、足、靴コーナに行って、面白いグッズを見つけたら、ぜひ試してみてください。

試したらご感想など、お聞かせいただけると嬉しいです。

ではまた!

 


ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!
↓ ↓ ↓

 


大公開!プレゼント付き
無料で学べる!あなたの足と靴のお悩み解消・7日間無料メールレッスン

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方はご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております

 

 

 

関連記事

  1. 足指の付け根のタコが消えてます!

  2. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?

  3. 理想の脚に向かってどんどん変化しています

  4. 小指の魚の目が痛くて、パンプスもスニーカも履けなかったのが、…

  5. 足裏のタコ

    足裏のタコがどんどん薄くなってきました

  6. 小指のウオノメで痛くて歩けなかったのが、歩き方を変えて痛みが…

大公開!プレゼント付き無料メールレッスン

外反母趾・O脚・むくみ・洋ナシ型体型・靴・歩き方のお悩みにさよなら。
あなたが美脚になるためのヒントが満載の無料メールレッスン。登録はこちらへ。

  1. お尻のたるみ、ヒップアップ対策!プリッと上がった丸いお尻…

  2. 外反母趾の改善には、靴選びと歩き方が大切です。

  3. 痛くない靴、パンプス選びのポイント。あなたの足は何タイプ…

  4. 値段が高い靴の方が、やっぱり良い靴なの?

  5. 痛い、辛い、どのパンプスも足に合わない原因は?

  1. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  2. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  3. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  4. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?

  5. O脚X脚の原因と改善するために必要なこととは?

グラマラス美脚メソッドの紹介動画です

インタビューをしていただきました!