ズボンがゆるゆるになりました

⚫︎ ズボンがゆるゆるになりました

 
最近は、美脚トリートメントでご来店されるリピーターの方が増えてきました。

美脚トリートメントで使用する骨盤&美脚バンデージが人気なんです。

 

「来た時よりズボンがゆるくなりました!」

 
「骨盤が閉められて、猫背もピンと伸びた気がします。」
 

「横にボテっとした脚が縦にスーッと伸びた感じがします。」

普段歩き方や立ち姿勢の癖で広がりやすくなっている骨盤を、キュッと締めるので気持ちがいぃ〜んですよ。

グラマラス美脚トリートメントは、バンデージを巻いている間に行う、ハンドトリートメント、フェイシャルマッサージも好評です^^
顔の引き上げ小顔効果、肩こりも軽くなり、全身楽になるトリートメントなんですよ。
「顔が引き上がりました」「視界がスッキリしました」
と、毎回、お客様から嬉しいお声をいただきます。。


美脚レッスンは、主にご自分で日々気をつけて実践していくことがメインですが、
美脚トリートメントは、受けて感じるもの。
どちらも体を整えるためには必要なんですよ。


太もも裏やヒップラインなど、なかなか自分では手が届かないボディーパーツも

専門家の力を借りると、早く確実に効果が出ますし


触ってもらうことで、普段は気がつかない痛いところ硬いところに気がつくこともあります。
施術者からのフィードバックで自分の体のコンディションを知ることが出来ます。


グラマラス美脚レッスンに美脚トリートメントを毎回取り入れているのも、
私が直接お客様の脚に触れて、脚のコンディションを確認したいからなんです。
お客様も気持ちがいいし、体が整うので一石二鳥ですね^^


今日もお客様は全身すっきり、お身体ポカポカでお帰りになりました♡

 

 

 

ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!
↓ ↓ ↓

 


大公開!プレゼント付き
無料で学べる!あなたの足と靴のお悩み解消・7日間無料メールレッスン

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方はご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております

 

 

関連記事

  1. 脚が細くなって、長くなった気がします!

【無料配信中】365日自分で叶えるエステ級美ボディの作り方!
実践マニュアル(動画付き)

さっそく今日から美ボディ作りを スタートしてくださいね♡
↓ ↓ ↓ ↓

YouTubeチャンネル

  1. 【知らなかった?!】O脚改善に必須!正しい姿勢の作り方|…

  2. 膝上のお肉・膝のたるみをなくす方法は?|町田市脚やせ美脚…

  3. O脚を改善する姿勢作りの4ステップ!まっすぐ美脚も叶う|…

  4. O脚改善は足の小指からスタート! 町田市のフットケアサロ…

  5. 【開張足】足指の付け根のタコ魚の目・硬い角質ある人要注意…

  1. 痛くないパンプスが見つかる、あなたの足にぴったりなパンプ…

  2. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  3. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  4. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  5. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?