外反母趾改善には美足インソールがいい感じ

⚫︎外反母趾改善には美足インソールがいい感じ

 

本日の受講生さんは《がん患者へのアドバイザー》吉永 真里子さん。

 

今日は卑弥呼の素敵なヒール靴インソール調整を行ないました。

 

ちょっと気になる外反母趾予防や歩きグセを改善するためのインソールパーツを

真里子さんの足に合わせてオリジナルで組み合わせていきます。

 

はき心地もGOOD!と合格点が出たところで、
真里子さん仕様のオリジナル美足インソールが完成しました

 

インソール完成後は美脚レッスンスタート!

 

レッスン後は、美脚マッサージで終了です。

 

レッスン開始して間もない真里子さんですが、着実に姿勢が変わってきました。

 

この調子でレッスン終了まで頑張りましょう!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇

**美脚足痩せカウンセリング**

 

⭐︎脚のむくみが気になる。
⭐︎靴ジプシーを卒業したい。
⭐︎下半身だけが痩せない。
⭐︎ヒール靴でも楽に過ごしたい。
⭐︎エクササイズする時間がないけど、脚が細くなりたい。
⭐︎足の指が痛い、タコが消えなくて素足になれない。
⭐︎今年の夏はショートパンツ、膝上スカートが着たい!

 

そんな貴女の願いを叶えるための第一歩。

それが美脚足痩せカウンセリングです。

貴女が美脚になれるための改善法をお伝えします。

お申し込みはこちらからどうぞ

 

美脚足痩せカウンセリングの詳細はこちらからどうぞ

 

プチッとクリックお願いします♡

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

 

■無料メールレッスン

脚のお悩み解消のヒントが満載★メルマガ登録はこちらからどうぞ

むくみ冷えを撃退!セクシーな太ももが手にはいる7日間無料メールレッスン

 

【グラマラス美脚メソッド★初回おすすめ美脚メニュー】

 

足、靴、姿勢、歩き方をカウンセリング。貴女の脚のお悩みの原因と解決法をお伝えします。

■美脚足痩せカウンセリング

 

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方がご来店いただいています✩

 

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております☆

 

 

関連記事

  1. 外反母趾を悪化させないためのパンプス選び、3つのポイント!

  2. 外反母趾が痛くても、おしゃれな靴がはきたい方へ!靴選びの4つ…

  3. 実は外反母趾は、O脚になっている人に多いんです。

  4. 外反母趾が痛いけど、パンプスが履きたい!痛くないパンプスの選…

  5. 町田市で、外反母趾でも痛くない靴の提案をしている、外反母趾・…

  6. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの?

【無料配信中】365日自分で叶えるエステ級美ボディの作り方!
実践マニュアル(動画付き)

さっそく今日から美ボディ作りを スタートしてくださいね♡
↓ ↓ ↓ ↓

YouTubeチャンネル

  1. 【知らなかった?!】O脚改善に必須!正しい姿勢の作り方|…

  2. 膝上のお肉・膝のたるみをなくす方法は?|町田市脚やせ美脚…

  3. O脚を改善する姿勢作りの4ステップ!まっすぐ美脚も叶う|…

  4. O脚改善は足の小指からスタート! 町田市のフットケアサロ…

  5. 【開張足】足指の付け根のタコ魚の目・硬い角質ある人要注意…

  1. 痛くないパンプスが見つかる、あなたの足にぴったりなパンプ…

  2. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  3. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  4. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  5. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?