9月2日(日)ワイワイ楽しく足や靴を語るランチ会です。



● 9月2日(日)ワイワイ楽しく足や靴を語るランチ会です。

こんにちは。フランクス諾子(ナキコ)です。



美味しいランチをいただきながら、楽しくワイワイ足談義しませんか?



意外と友達同士でも、脚のことって話題に出ないですよね。



足が気になる仲間同士で、気兼ねなくお話しできますよ。



参加の理由は、お店が気になる、予定が空いてる、靴大好き!でももちろん大歓迎です。

当日は、私も足や靴について、ワンポイントアドバイスいたします^^


足や靴のお話をしながら、ご一緒に楽しいランチタイムを過ごしましょう。

ランチ会は、お一人でも、気兼ねなくご参加くださいね。



足や靴の共通ワードですぐに仲良くなれますよ。



お互いに靴や脚の情報交換もいいですね。



とにかくワイワイ楽しくがキーワードです。



美味しかった!楽しかった!で、笑顔になるランチ会ですよ。




image




フランクスにも、ぜひ!会いに来てください。



写真で見る私と実際の私は、どうもギャップがあるようです(笑)。



皆様からいただいた、私の第一印象をご紹介しますね


写真で見る先生の印象は、上品で、キレイなマダムって感じでした。

サロンに行くまで実は、ちょっとドキドキでした。



でも、実際にお会いすると、見かけとは大違い。(すみません笑)



すご〜く気さくな方でびっくりしました。

実際にお会いする先生は、すごく話しやすい方でした。



当日はお話が止まらず、楽しい時間をありがとうございました。

 



フランクスさんは意外とお茶目です^^

写真を見た時には、ちょっと話しづらい方かな、と思っていました。



でも、会って見ると全然違う。



そのギャップが、フランクスさんの魅力ですよね。

 

天然っぷりなところも(すみません笑)、こんな面があるんだと、安心します。

厳しいだけのレッスンだと続きませんが、フランクスさんのレッスンは楽しいです。

フランクスさんといると、いつも元気をもらえます。

疲れている時にも、フランクスさんに会うと

不思議と元気になるんです。

そんなパワーがありますよね。

 

靴や足についての知識は、半端ないですね。



いつも「こんなところを見てるんだ」と視点に驚きます。



自分が、全く気がつかなかったところを指摘されて、びっくりします。



お話も楽しくて、実は、毎回サロンに行くのを楽しみにしているんですよ。

 

脚のこと以外にも、いつも色々相談に乗ってくれる先生に感謝しています。

先生と話していると、頑張ろう!と思えます。

いつもポジティヴな気持ちになります。

以前の自分に比べて、足も変わり、前向きになった気がします。



嬉しい感想、ちょっと恥ずかしい感想、ありがとうございます。



そんなフランクスに、是非!会いに来てくださいね。



今回ランチ会を開催する場所は、ビーガン料理のお店です。


未来食カフェレストランつぶつぶです。

実は、私のレッスン生さんがお仕事をされている店なんですよ。

ヴィーガン料理とは、簡単に言うと、砂糖、動物性タンパク質を使わない料理です。



私も今回初めて、ヴィーガン料理を食べました。

砂糖やタンパク質を使っていないと思えないほど、美味しい♪

ランチ会では、お店一押しのハンバーグをいただきます。

ランチ会でいただく9月のハンバーグは、『ポルチーニ茸ソースのハンバーグ』。

もちろん、植物性タンパク質を使っていないそうです。

イメージ画像は、お店のHPでご覧頂けます。

ハンバーグには、スープとサラダがついています。

それに、スィーツと、飲み物がついたセットメニューです。

ランチ会参加費は、お料理の代金のみいただきます。

お食事後のスィーツももちろん、砂糖やバターを一切使っていません。



それなのに、すごく甘くて濃くがありました。



フルーツの甘さと、隠し味は甘酒や自然塩だそうです。

甘酒は、飲む点滴と言われていますよね。



体に良いのに、美味しいスィーツ。



ついつい食べ過ぎてしまいそうです^^

スィーツは、数種類からお好きなスィーツを選んでくださいね。

どれも美味しそうです。

飲み物もこだわりのメニューが沢山あります。

私は、玄米コーヒーをいただきました。

今まで、たんぽぽコーヒーやチコリコーヒーは飲んだことがありました。

でも、どれもコーヒーの味がしない(><)

玄米コーヒーは、一番コーヒーの味でした!

コクがあって、香ばしい。

通常コーヒーは、体を冷やしてしまいます。

でも、玄米コーヒーは体を内側から温める作用があるそうです。

コーヒー好きだけど、飲み過ぎが心配な方は、玄米コーヒーオススメですよ。

ぜひ、ランチ会で、玄米コーヒーデビューしてくださいね。

では、ランチ会開催日時と場所の詳細です。

開催日時、平成30年9月2日(日)11:30より13:30まで

場所は、未来食カフェレストランつぶつぶ

〒162ー0851 東京都新宿区弁天町143−5

 電話番号、03ー3203ー2093

都営地下鉄大江戸線「牛込柳町駅」から、徒歩5分です。

東京メトロ 東西線「早稲田」駅からは、徒歩10分です。

駐車場は、ありませんので、ご注意ください。

定員、10名様  残席4名

お料理代、3600円(税込み)

お申し込みは、こちらからどうぞ。

 

ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!
↓ ↓ ↓

 


無料で学べる!あなたの足がほっそりくびれ美脚になる方法
7日間無料メールLesson

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方はご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております

グラマラス美脚メソッド・紹介動画(音声注意!)

  1. 9月2日(日)ワイワイ楽しく足や靴を語るランチ会です。

  2. 痛くない、辛くないサンダルの選び方

  3. 歩き方のくせ、足のトラブルは、靴を見れば分かる。

  4. 足裏のタコができない足になるためには、まず○○をしましょ…

  5. 久し振りに、グラマラス美脚メソッドの動画を配信しました。…

  1. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  2. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  3. 外反母趾の原因と改善するために必要なこととは?

  4. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?

  5. O脚X脚の原因と改善するために必要なこととは?