ファッションと靴選びで印象が変わる!『キレイになる大人のお茶会』開催します


● ファッションと靴選びで印象が変わる!『キレイになる大人のお茶会』開催します

 

こんにちは。フランクス諾子(ナキコ)です。

10月5日(土)に、ファッションと靴選びで印象が変わる!「キレイになる大人のお茶会」を開催します!

今回も、私、フランクスとイメージコンサルタント・おだひろこさんとのコラボ開催です。

今回もゆる〜く開催します^^

ご一緒に、足や靴、ファッションなど、女性の美や健康について、ゆったりとお茶を飲みながらお話ししませんか?

イメージコンサルタントおだひろこさんのHPはこちらです。
https://oda-hiroko.com/

当日、ひろこさんからは、「ファッションのプチアドバイス」もいただけますよ。

第一回目開催のアフタヌーンティ会では、スカーフ講座を行ないました。

前回のランチ会では、似合う色について、カラーのお話をしていただきました。

自分に似合う色のパターンを知っていると、服選びに困った時に役立ちますよね。

私も、バッグや服選びのポイントなどを、ひろこさんにアドバイスしていただいて、目からウロコ!

参加者の方からも、とても参考になったと嬉しいご感想をいただきました^^

そして、私フランクスからは、足や靴についてアドバイスさせていただきます。

靴チェックをしたり、気になる方には、実際に足を拝見して、気がついたことをお伝えします。

なかなか他人には相談しにくい足のこと、靴のこと、どんなことでも、お気軽にご相談くださいね。

毎回ほとんどの方がお一人でご参加されています。お一人でも気兼ねなくお越しくださいね。

もちろん、お友達同士でもウェルカム^^

「お肌のために、こんなこと続けてます」

「最近〇〇はじめたら、調子が良いです」

「普段から、服選びには〇〇に気をつけてます」

ファッションや足、靴についてはもちろん、お肌のケア方法、サプリ、運動、食べ物についてなど、毎回話題が尽きない会です。

女性が内側からも、外側からもキレイになるためのお話を、参加者同士でシェアしていきましょう。

私話し下手だし、という方は、聞き役に徹しても、もちろんOKです。

美や健康に興味のある方なら、どなたでもご参加いただけます。

名刺交換、告知用のチラシなどの配布もどうぞ。

「キレイになる大人のお茶会」を素敵な出会い、交流の場にしていただけると嬉しいです。

※ネットワークビジネスの勧誘・営業目的の方、特定の宗教・政治活動の関わり、勧誘、営業を目的とした方の参加はお断りしています。

では、ランチ会、アフタヌーンティー会に参加された方のご感想をご紹介します。


ランチ会、とっても楽しかったです♪


個別のアドバイスもいただけてとっても得した気分でした。


バッグと羽織りものの色の組合せについて、しっかり教えていただきラッキーでした♪



ありがとうございました^^

 

今日は、楽しいひと時をありがとうございました♪

あっという間の2時間でした。緊張感のな雰囲気でお話できて良かったです。

足と靴のアドバイスは、とても分かりやすくて、一回カウンセリングを受けたいです。

スカーフ講座は、ストールも、巻き方次第で、色々な使い方が出来、参考になりました。

 

色々なお話が聞けて、楽しかったです♪

足の幅が小さいと思わなかったので、靴を買う時に気を付けたいです。

メルマガで書かれていることを、まずやっていきます。

普段スカーフやストールを使っていなかったので、お話を聞けてよかったです。

ストールの使い方を教わったので、やってみたいです。

 

とても楽しく、アットホームな時間で、会話の中で色々なことが知れたり、充実した時間でした。

フランクスさんのアドバイスは、とてもわかりやすく、楽しかったです。

むくみ、猫背、靴、脚、色々気になり中です。

ひろこさんのスカーフ講座は、ストールを使うことが多いので、本日のストール講座はとてもわかりやすかったです。

体型分析なども興味があります。

 

今日はありがとうございました。とても楽しかったです。

以外と皆さん、足や靴に悩んでいるんだなぁと思いました。

足のことって、他人には言いづらかったりするので、今日はランチ会に参加してよかったです。

先生に相談できたことも嬉しかったです。

また参加しますね。ありがとうございました。

 


お食事もすごく美味しかったです。

久し振りにフランクスさんにお会い出来て嬉しかったです。

変わらずいつもポジティブで元気なフランクスさんから、パワーもらえました!

最近気になっていた、足と靴のことも見ていただいて、アドバイスありがとうございます。

早速今日帰りに買って帰ります。試したら、またご報告しますね。

また、ぜひ参加させてください。今日はありがとうございました。

 

実は、初対面の方と話すのは苦手なんですが、すごく皆さん話しやすくて、色々な話題で盛り上がって、楽しかったです^^

3時間あっという間でした。

知らなかった靴屋さんの情報も教えてもらったので、行ってみようと思います。

ランチ会などに参加するのは初めてでしたが、良いですね〜♪

駅まで帰りもご一緒しましたが、みなさんからとっても刺激をもらいました。

また、参加させて下さい。ありがとうございました。

 

フランクスさんに以前からお会いしたいと思っていました。

実際にお会いすると、本当に気さくな方なんですね。

写真などの印象では、お話をするのに緊張する方かと思っていましたので、そのギャップにノックアウトされました。(笑)

今日は、靴のアドバイスもありがとうございます。

ずっと悩んでいたことだったので、解決策が見えて嬉しいです。

今回は、思い切って参加させていただいて良かったです。

フランクスさんは、またお会いしたいなぁと思う方だと思いました。

次回は、ぜひサロンにお伺いします。

 

楽しかったで〜す♪

お料理も美味しかったです。色々なジャンルのお仕事をされている方がいて、そんな話も聞けて興味深かったです。

以外にも、足や靴に悩んでいる人って多いんですね。

今日参加して、自分だけじゃないんだなぁって、皆さんのお悩みを聞いてびっくりしました。

フランクスさんのお仕事は、改めてすごいなと思った次第です。

時間もあっという間でした。

私の足も以前に比べたら、すご〜く良くなったので、またアドバイス貰ったことも取り入れてみます!

ありがとうございました。


10月5日(土)は、
ひろこさんとご一緒にお待ちしています^^

今回のお茶会は、新宿駅南口から徒歩5分の、小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20階ラウンジサウスコートで行います。
https://www.southerntower.co.jp/restaurant_lounge/southcourt/


こちらはイメージ画像です。

お茶会開催日時と場所の詳細はこちらです。

・開催日時

平成31年10月5日(土)14時〜15時半頃まで
途中退席も可能です。

・場所

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20階のラウンジサウスコート

〒151ー8583 東京都渋谷区代々木2−2−1
電話番号 03ー5354ー0111

・アクセス

・JR・小田急線・京王線他 新宿駅 「南口」 より徒歩3分
・JR 新宿駅「甲州街道改札」または 「新南改札」より徒歩3分
・都営地下鉄新宿駅 「A1」出口より徒歩1分
・バスタ新宿(新宿高速バスターミナル)より徒歩3分

・定員

4名様

・参加費

ご自分のお茶代のみ

こちらから、お申し込みください。

皆様のご参加をお待ちしています^^

 

ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!
↓ ↓ ↓

 


大公開!プレゼント付き
無料で学べる!あなたの足と靴のお悩み解消・7日間無料メールレッスン

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方はご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております

 

 

関連記事

  1. 9月2日(日)ワイワイ楽しく足や靴を語るランチ会です。

  2. 6月5日(水)ファッションと足や靴のアドバイス付き・新宿で女…

  3. 2月5日開催!ファッションと靴選びで印象が変わる!『キレイに…

  4. 8月8日(木)ファッションと足・靴のアドバイス付き!新宿で『…

【無料配信中】365日自分で叶えるエステ級美ボディの作り方!
実践マニュアル(動画付き)

さっそく今日から美ボディ作りを スタートしてくださいね♡
↓ ↓ ↓ ↓

YouTubeチャンネル

  1. 【知らなかった?!】O脚改善に必須!正しい姿勢の作り方|…

  2. 膝上のお肉・膝のたるみをなくす方法は?|町田市脚やせ美脚…

  3. O脚を改善する姿勢作りの4ステップ!まっすぐ美脚も叶う|…

  4. O脚改善は足の小指からスタート! 町田市のフットケアサロ…

  5. 【開張足】足指の付け根のタコ魚の目・硬い角質ある人要注意…

  1. 痛くないパンプスが見つかる、あなたの足にぴったりなパンプ…

  2. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  3. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  4. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  5. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?