痛くないパンプスが見つかる、あなたの足にぴったりなパンプスの選び方を学ぶオンライン講座です。|町田市のO脚・外反母趾改善サロン

● 痛くないパンプスが見つかる、あなたの足にぴったりなパンプスの選び方を学ぶオンライン講座です。


こんにちは。

働く女性の足と靴のお悩みを解消する「グラマラス美脚メソッド」美脚セラピストのフランクス諾子です。

以前から、リクエストをいただいていた、『足と靴のお悩み解消!ZOOMオンライン講座』をスタートしました。

忙しくてなかなかサロンへ通えないけれど、これ以上毎日痛いパンプスを我慢するのは辛い。

そんな女性のパンプス選びをお手伝いいたします。

その他、足のケア法や姿勢や歩き方のお悩みもご相談ください。

お話をお聞きしながら、解決法をご一緒に見つけていきましょう。

あなたはこんなお悩みを抱えていませんか?


✅ 毎日靴が痛くて歩くのも辛い。

✅ 足が痛くならないパンプスが欲しい。

✅ 毎回パンプス選びに失敗している。

✅ 足に合う靴が見つからない。

✅ そもそも自分の足に合う靴が分からない。

✅ パンプスはどれも足が痛くなるから諦めていたけれど、ヒールのある靴も履きたい。


そんなお悩みは、ご相談下さい。あなたの足に合う、痛くない靴選びをアドバイスします。

サロンにも、靴選びに悩んでご相談にいらっしゃる方が後を立ちません。

それだけ、パンプス選びに悩んでいる女性は多いんですよね。

特に立ち仕事をしている女性や、営業などで歩く時間の長いお仕事をされている方にとって、痛いパンプスほど辛いものはないです。

痛みや不快感を我慢していては、仕事にも100%集中することが難しくなりますよね。

仕事が終わって、家に帰ると、もう足が限界。

靴を脱げば、足指が痛くて赤くなっている。

むくみも、痛みも、だるさもMAX。

どんどんタコや魚の目が増えていく。

足裏の角質は硬くなるばかり。

でも、次の日も同じ靴を履いて出かけなきゃ。

そう思うと、仕事に行くのも憂鬱になってしまいます。

靴選びって難しい。でも、〇〇が分かれば合う靴も見つかります。


確かに自分の足に合う靴選びって難しいです。

足のサイズが22センチの方でも、人それぞれ、足の形や特徴が違います。

だからこそ、まず自分の足の特徴を知って、自分の足に合う靴の選び方を理解することが大切です。

1、自分の足の特徴を知る。
2、快適に履けるパンプス選びのポイントを理解する。

この2つを抑えていれば、痛くないパンプスが見つかる確率はぐ〜んと高くなります。

靴選びを失敗する原因の一つが、「何故、その靴が自分の足に合わないのか?」
という部分が曖昧になっているからです。

失敗した靴のどこが原因で痛みが出るのか?足が疲れるのか?
買った時にはフィットした感覚があったはずなのに、すぐに足に合わなくなってしまう原因は?

その原因がわかれば、次に靴を購入する時に、同じ失敗を繰り返すのを防ぐことが出来ます。

さらに、自分の足の特徴が分かり、あなたの足に合うパンプスの選び方が分かれば、足に優しい、痛みの出ない快適な靴を選ぶ目がどんどん肥えていきます。

まずは靴屋さんで、この靴良いかも!と思う靴を何足も履いてみることも大切です。

レッスンを受講した方からは、このような声をいただきます。


靴のレッスンを受講した方からは、このような声をいただいています。
一部ご紹介しますね。

自分の足のサイズが大きくなったと思っていたら、そうじゃなかったんですね。

自分に合う靴が分かったので、靴を選ぶときの視点が変わりました。

 

ヒールが2、3センチの低い靴でも、足が疲れる。靴選びには本当に困っていました。

ヒールの高い、低い関係ないんですね。

またおしゃれができるようになって嬉しいです。

靴ライフが変わりました!

 

パンプスはどれも足が痛くなって、もうペタンコ靴しか履けないと思っていました。

痛くないパンプスが見つかって嬉しいです^^

 

靴選びの6つのポイントをいつも頭に入れて、パンプスを買うようにしています。

それから、失敗することがなくなりました。

 

合わない靴を自分で工夫して履きやすくする、という発想がなかったです。

工夫をしたら、痛かった靴が少しましになりました。すごく役に立ちました。

 

今まで靴を買う時に、〇〇を確認するなんて、全然気にしていませんでした。

それを気にしてから、足が楽な靴が見つけられるようになりました。

 

レッスン前に履いていた靴はもう履けません。

足に合う靴に慣れると、合わない靴は、次の日足がすごく疲れます。

 

靴屋さんの言うことが全てではない、ということが分かりました。

信頼できる靴屋さんと、そうでない区別が出来るようになりました。

 

あなたの靴選びのお手伝いをします。


ZOOMオンライン・プライベート美脚レッスン

『靴選びと美足ケアを学ぶ』では、まず、あなたの普段履いている靴の診断をします。

履き心地の良い靴、悪い靴、痛くなるけれど履きたい靴。

ずっと靴箱の中にしまっていた靴。

スニーカーやブーツも。

何足でも診断いたします。

レッスン当日は、気になる靴、診断したい靴をご準備してお待ちくださいね。

足に良い靴、悪い靴、手を加えれば履けそうな靴。あなたの靴の振り分けをしていきましょう。

ご一緒に確認することで、「なるほど」と靴を選ぶ時のポイントも分かってきますよ。

「あなたの足に合う靴選びのポイント」を学んで下さい。

レッスンを受講した方からは、

「靴を買う時には、必ず5つのポイントを、確認しています。楽なパンプスが見つけやすくなって、失敗が減りました。」
と、ご感想をいただくんですよ。

オンラインレッスンでは、先にお送りする事前アンケートに沿って、ご質問をしながら、必要な場合は、足の状態を確認させていただきます。

靴のトラブルがある場合には、足に原因があったり、足にもトラブルを起こしている場合があります。

姿勢や歩き方の歪みがあることも。

靴や足には、姿勢や歩き方の特徴が現れていることが良くあるんですよ。

痛いパンプスを卒業して、あなたが毎日、足元から元気に気持ちよく1日を過ごせるよう、色々な視点からアドバイスさせていただきますね。

オンラインレッスンでは、ご遠慮なく、姿勢や歩き方のお悩みも含めて、色々ご相談くださいね。

パンプス選びと美足ケアを学ぶ、オンライン講座は、こちらからお申し込み下さい。


靴選びと美足ケアを学ぶ 60分

15,000円(税抜) ➡️  初回スペシャル価格 10,000円(税抜)

お申し込み時に、ご希望の日時を第3希望までお知らせください。
お支払いは、銀行振込・カード払いからお選びいただけます。

ZOOMの使用方法など、レッスンまでの流れは、お申し込み後にお知らせします。
ご不明な点はこちらへご質問ください。

では、こちらからお申し込みください。


ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!

↓ ↓ ↓

 


働く女性の足と靴のお悩み解消法
限定公開!プレゼント特典付き
無料で読める「美脚の教科書」ダウンロードはこちらへ

➡️「美脚の教科書」ダウンロードはこちらへ!

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方はご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております

 

関連記事

  1. 足が痛くならないパンプスが欲しい、ヒール靴で歩くのが辛いとお…

  2. 外反母趾でも、痛くないパンプスがほしいです。どの靴も足が痛く…

  3. 痛くない靴、パンプス選びのポイント。あなたの足は何タイプ?

  4. 靴を買うのは夕方が良い、はホント?

  5. おしゃれで痛くない!足に合うパンプスが、靴の同行ショッピング…

  6. かかとが靴擦れになりやすくて、どの靴を履いても絆創膏が手放せ…

10倍早く美脚になる方法『美脚の教科書』無料配布中

過去1500人以上の女性の足と靴のお悩み改善のサポートをしてきた美脚セラピストが、その改善法を丸ごとお伝えします。
《美脚の教科書》の内容を実践すれば、あなたも今より数倍早く美脚に近づけますよ♡登録は、今すぐ写真をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓

カテゴリー

  1. 下半身太りだと思ったら、O脚だった!

  2. 美脚セミナー開催しました!美脚になる歩き方を習得しました…

  3. 姿勢で5歳若返る!老け姿勢を改善する2つのポイント。

  4. 洋梨体型からスリムボディに変わるダイエット法とは?

  5. 靴から始まる脚やせダイエット・グラマラス美脚セミナーを開…

  1. 痛くないパンプスが見つかる、あなたの足にぴったりなパンプ…

  2. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  3. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  4. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  5. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?