【お客様の声】ふくらはぎがぴったり付くようになりました|町田市のO脚・外反母趾専門・美脚サロン

●【お客様の声】ふくらはぎがぴったり付くようになりました!


こんにちは。

働く女性の足と靴のお悩みを解消する「グラマラス美脚メソッド」美脚セラピストのフランクス諾子です。

今日は、O脚と下半身痩せできないお悩みで、レッスンに通っているお客様のご紹介です。

一般的に、O脚は、両脚のかかとを揃えた時に、両膝がつかなかったり、ふくらはぎがつかない場合を言います。

Hさんも、サロンに初めていらした時には、両足を揃えてもふくらはぎがつかなかったんです。

頑張って、やっとギリギリちょっと触れるのが精一杯。

でも、最近は、ふくらはぎがピッタリと、楽に付くようになったそうです。

初めてお会いした時のHさんの脚を比べて見ました。

ちょと光の具合が違っていますが、ふくらはぎがスッキリして、脚もまっすぐになってきました。

お尻も横長から、縦長のシュッと上がった小尻になりましたよ^^

O脚は改善しないと諦めている方もいますが、そんなんことはありません。

Hさん、その他にも沢山の方のように、脚の形は変わります。

Hさんが、O脚改善のために行なっているのは、普段から姿勢や歩き方に気をつけることです。

あっ、1つ脚やせ背伸びストレッチも前回お伝えしました。

そのストレッチを、朝晩、洗面台に立った時に、歯磨き前の1分ほど行なっているそうです。

こんな感じで^^

こんな風に、簡単なストレッチなら継続も楽々。

ハードなエクササイズや、難しいことは続かないですよね。

何事も続けることが大切ですからね。

その効果もあってか、レッスンの度に、脚がどんどん綺麗になるHさんです♡

Hさんのように、O脚、下半身痩せできないとお悩みの方は、ぜひ一度ご相談くださいね。

初回の方へ向けた美脚メニューはこちらです。


ただ今募集中の、セミナー・イベント・キャンペーンのお知らせはこちらです。


ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!

↓ ↓ ↓

 


働く女性の足と靴のお悩み解消法
限定公開!プレゼント特典付き
無料で読める「美脚の教科書」

➡️「美脚の教科書」の購読は、今すぐこちらへ!

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方はご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております

 

 

関連記事

  1. O脚改善したいなら、まずこの2つのポイントをチェックしてくだ…

  2. 町田市でO脚改善のための、姿勢や歩き方レッスンを行なっていま…

  3. 靴にインソールを入れてもらったら、膝のお肉がすっきりしました…

  4. O脚って治るんですか?とよく聞かれます。|町田市の脚やせ専門…

  5. O脚を改善するポイントは〇〇です。

  6. O脚X脚の原因と改善するために必要なこととは?

10倍早く美脚になる方法『美脚の教科書』無料配布中

過去1500人以上の女性の足と靴のお悩み改善のサポートをしてきた美脚セラピストが、その改善法を丸ごとお伝えします。
《美脚の教科書》の内容を実践すれば、あなたも今より数倍早く美脚に近づけますよ♡登録は、今すぐ写真をクリック!!
↓ ↓ ↓ ↓

カテゴリー

  1. 下半身太りだと思ったら、O脚だった!

  2. 美脚セミナー開催しました!美脚になる歩き方を習得しました…

  3. 姿勢で5歳若返る!老け姿勢を改善する2つのポイント。

  4. 洋梨体型からスリムボディに変わるダイエット法とは?

  5. 靴から始まる脚やせダイエット・グラマラス美脚セミナーを開…

  1. 痛くないパンプスが見つかる、あなたの足にぴったりなパンプ…

  2. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  3. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  4. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  5. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?