O脚の歪みが改善して、まっすぐな脚に近づいてきました!

● O脚の歪みが改善して、まっすぐな脚に近づいてきました!

 

東京都町田市鶴川の美脚美ボディサロン、痩せる歩き方でくびれ美人をつくる
グラマラス美脚メソッドのフランクス諾子です。

元々ほっそり足のMさんでしたが、O脚が気になるとのことで、美脚レッスンを受講しました。
1回のレッスンで、ずいぶんまっすぐな脚になりましたよ
^^

legs2

仕事が忙しく、なかなか自分の時間も取れないMさん。
時間がない中でも、前回のレッスンでお伝えした、足指エクササイズをお風呂上がりに行っていたそうです。
そして、日頃から姿勢や歩き方に気をつけて過ごしていたそうです。

日頃の姿勢や歩き方への意識はすごく重要なポイントです!
姿勢や歩き方の意識を変えたことで、ふくらはぎの隙間が狭くなり、
脚の形がまっすぐに近づきました。
ペタペタ歩きから、しっかりと脚を使ったカッコイイ歩き方になり、後ろ姿も素敵に変わりました。

グラマラス美脚メソッドは、時間をかけて頑張るエクササイズは不要です。
Mさんのように忙しい方も、時間をかけて毎日エクササイズなどしなくても、理想の脚を手に入れることは出来るんです。

レッスン中に行なった姿勢や歩き方を、毎日コツコツ実践するだけ。

legs3      

日常の姿勢や歩き方が変わっていくから、Mさんのように、脚がどんどん変化していきます。
Mさんのように忙しい女性には、毎日の10分、20分は貴重な時間です。
わざわざ時間を見つけて行なう必要がないので、無理なく継続できるのが、グラマラス美脚メソッドです。

・O脚で骨盤の開きが気になる
・脚の歪みが気になって好きなスカートが履けない
・脚の側面が張る、痛くなる
・小指が痛い、爪が変形している

など、O脚の方に見られる、脚のお悩みは、姿勢や歩き方で改善しましょう。

あなたのO脚も、理想のまっすぐ脚になりますよ。

 

ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!
↓ ↓ ↓

 


大公開!プレゼント付き
無料で学べる!あなたの足と靴のお悩み解消・7日間無料メールレッスン

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方はご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております

 

関連記事

  1. 私これから美脚になります!!

  2. 【お客様の声】ふくらはぎがぴったり付くようになりました|町田…

  3. O脚を美脚に変える歩き方・2つのポイントとは?町田市のO脚改…

  4. O脚が治ってきた気がします|町田市鶴川駅から徒歩5分の美脚サ…

  5. 町田市でO脚改善のための、姿勢や歩き方レッスンを行なっていま…

  6. 保護中: 理想のまっすぐ脚になる!O脚改善レッスン1

【無料配信中】365日自分で叶えるエステ級美ボディの作り方!
実践マニュアル(動画付き)

さっそく今日から美ボディ作りを スタートしてくださいね♡
↓ ↓ ↓ ↓

YouTubeチャンネル

  1. ここが大切!外反母趾を改善するための4つのポイント-町田…

  2. 脚やせ効果もアップ!痛くないパンプス選び4つのポイント

  3. 下半身太り・痩せにくい悩みは、一日1分タオルギャザでスル…

  4. ふくらはぎが細くならない原因は、ここをチェックして!

  5. 立ち方を意識したら、O脚が少しずつまっすぐな脚へ変わって…

  1. 痛くないパンプスが見つかる、あなたの足にぴったりなパンプ…

  2. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  3. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  4. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  5. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?