デスクワーク中にながらエクササイズでスルスル脚やせ・マイナス5センチ!

デスクワーク中でも、ながらエクササイズでスルスル脚やせ−5センチ!

 

町田市鶴川の美脚美ボディサロン、痩せる歩き方でくびれ美人をつくる

グラマラス美脚メソッドのフランクス諾子です。

 

下半身だけが痩せない

足首がない

ふくらはぎがパンパン

O脚でスカートもパンツスタイルも決まらない

 

 

そんな脚のお悩みをすっきり解消して

お気に入りのスカートやパンツを履いて

脚見せスタイルでルンルンお出かけしませんか?

 

 

さて、今日はデスクワーク中に、ながらエクササイズでスルスル脚やせ−5センチ!

座っていながら出来る簡単な脚やせ法をお伝えします。

 

 

まず、脚やせに大切なのは、姿勢

 

デスクワークの時間が長い方は特に、姿勢には気をつけてくださいね。

正しい姿勢を保つことが美脚になる必須条件です。

 

スルスル脚やせポイントの姿勢。

貴女は椅子に座っている時に、反り腰や猫背になっていませんか?

まずは、良い姿勢のポイントです。

 

・お尻の下の骨(坐骨)が座面にまっすぐに乗っている。

・お腹と背中に手を当てて、骨盤が座面に垂直に立っている。

 

その2点を常に意識してください。

デスクワークの時間が長いほど、正しい座り姿勢が脚やせのキーポイントになります。

 

正しい姿勢ができたら、次にお伝えする脚やせエクササイズを行いましょう。

 

 

《デスクワーク中に、ながらで出来る簡単美脚エクササイズ

 

1、まず両脚を揃えてまっすぐに伸ばします。

2、かかとを床につけたまま、つま先を体の方に倒しながら
両脚のかかとを体と反対側にぐーっと引き延ばすように押し、
ふくらはぎをじんわ〜り伸ばします。

3、つま先が倒れ切ったら、そのまま5秒キープします。

 

次に

1、椅子に少し深く座ります。その時に姿勢は正しく、背もたれにはもたれないこと。

2、両脚を揃えて伸ばしたまま、床から5〜10センチ程上げます。

その時に、ウエストを締めて腹筋を使います。

(きつく感じる方は、両手でデスクを支えにしながら脚あげをすると楽です。)

 

3、脚を上げたまま足指を握りグーの状態にし、そのまま5秒キープします。

4、一旦、脚を床に下ろしてリラックスしましょう。

5、再度両脚を揃えて床から5〜10センチ上げます。

6、脚を上げたまま、左右の脚を交互にクロスさせます。
(右脚を左脚の上へ、左脚を右脚の上へ)クロスさせたまま、5〜10秒キープします。


上記を5セット行ないます。


1時間に一度、この美脚エクササイズを行うと仕事帰りにもムクミが気にならない

スッキリほっそり美脚をキープ出来ますよ(^_−)−☆

 


実践すればするほど、ほっそりクビレ脚ができる

さらにウエストのくびれにもGOOD!

デスクワーク中でも実践できる簡単美脚エクササイズ

長時間のデスクワークでムクミが気になる時には

ぜひ、このエクササイズを取り入れてくださいね。


何をしても改善しない脚のコンプレックスや靴、姿勢、歩き方のお悩みは

美脚足痩せカウンセリングでご相談ください。





無料で学べる!あなたの足がほっそりくびれ美脚になる方法
7日間無料メールLesson

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

 

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴が合わない、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みなどのお悩みに。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡、など遠方からも多くの方にご来店いただいております⭐︎

 

関連記事

  1. たった5回のレッスンで、脚の歪みが改善されてほっそり美脚に!…

  2. お顔の美しさに磨きをかけても、姿勢、歩き方で魅力が半減してい…

  3. 脚やせハーブティーで、さらに脚やせ効果が上がります!

  4. 足首がキュッと細くなる方法-町田市の美脚・美ボディサロン

  5. ふくらはぎや足首が細くなってきている気がします

  6. むくみ、セルライトにさよなら。ほっそりメリハリ美脚になる3ポ…

【無料配信中】365日自分で叶えるエステ級美ボディの作り方!
実践マニュアル(動画付き)

さっそく今日から美ボディ作りを スタートしてくださいね♡
↓ ↓ ↓ ↓

YouTubeチャンネル

  1. 【知らなかった?!】O脚改善に必須!正しい姿勢の作り方|…

  2. 膝上のお肉・膝のたるみをなくす方法は?|町田市脚やせ美脚…

  3. O脚を改善する姿勢作りの4ステップ!まっすぐ美脚も叶う|…

  4. O脚改善は足の小指からスタート! 町田市のフットケアサロ…

  5. 【開張足】足指の付け根のタコ魚の目・硬い角質ある人要注意…

  1. 痛くないパンプスが見つかる、あなたの足にぴったりなパンプ…

  2. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  3. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  4. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  5. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?