痛くないパンプス2足見つけました。パンプスのショッピング同行オススメです^^

● 痛くないパンプス2足見つけました。パンプスのショッピング同行オススメです^^

町田市の外反母趾・O脚改善、美脚専門サロン。サロンニライ。
足×靴×歩き方のトータルフットケアで、あなたの足と靴のお悩みを解消します。

こんにちは。フランクス諾子です。

足が痛くならないパンプス探しで悩んでいる女性は、多いですよね。

歩くとすぐに足が痛くなる。
タコや魚の目ができる。
買った時には、ぴったりだと思っていたのに、履いているうちに足が痛くなった。
毎回新しい靴は、かかとが擦れる。

でも、会社には、毎日パンプスを履いていかなくちゃいけない。
パンプスを履けないから、オシャレな服が着れない。
でも、時々は、パンプスを履いて、オシャレがしたい。

そんな靴選びに悩む方が多いので、美脚レッスンでは、靴の同行ショッピングを行なっています。
先日は、美脚レッスン生Kさんの課外授業で、靴の同行ショッピングへ行ってきましたよ。

Kさんは、外反母趾とO脚があって、靴選びも少し難しい方です。
いつも小指が痛くなったり、親指が痛くなったり、靴選びが悩みの種でした。

足指のタコが悪化して、歩く時に痛みが出たりと、トラブルが続いていました。
今まで、なかなか良い靴に出会えない、と話していたKさんですが、今回の同行ショッピングで、靴選びの幅が広がったそうです。

2時間たっぷり、デパートの靴フロアを回って、Kさんの足に合う靴を見つけましたよ。
足に合う靴が2足も見つかったKさん。
マンツーマンの課外レッスン、実践的でとても勉強になったと喜んでいただけました。

早速、Kさんからご感想をいただきました^^

諾子さん、今日はありがとうございました!

今日のショッピングで、履きやすい靴のタイプがわかりました。
スクエアトゥでも、素敵で履きやすい靴が沢山あるんですね。

自分では、選ばないような靴を選んでもらって、初めはこの靴?と思ったけれど、履くと本当に、足が楽で可愛い。

いくつも靴を履いたので、こんな靴なら自分の足に合って、こんな感じの靴はダメ、というのが良く分かりました。

やっぱり専門家と一緒だと、遠慮せずどんどん試せるし、何となくいいかな?っていう感じではなくて、妥協しないで靴を選ぶポイントが分かりました。

靴が沢山あって、どれがいいの?と思っていたけれど、私に合うインソールの当たる場所など、分かりやすい解説付きで、
熱心に靴を選んでくれるナキコさんに感激!!

一緒に見てもらえると、とっても気持ちが軽くなる。
2足良い靴が見つかって、本当に嬉しいです〜(^ ^)

早速履いてお出かけします^^
次回からは自分で選べそうだけど、また、靴同行お願いしちゃうかも。

諾子さん、丁寧なレッスン、今日もありがとうございました♪


靴の同行ショッピングは、実際に色々な靴を履き比べられるので、その場で自分の足に合う靴、合わない靴の判断ができるポイントが、受講される方にも好評なんです。

たっぷり2時間、靴を見て回りましたが、色々な靴を履き比べました。

一足、一足、どこがどうKさんの足に良くて、逆にどこが良くないのか。
詳しく説明をしながら、足に合う靴を見つけていきました。

実践はやはり大事ですね。

実際に色々な靴を履くことで、より自分の足に合う靴の感覚が分かっていきます。

当日Kさんが履いていた靴が、外反母趾にはNGな靴だったので、代わりの靴が見つかって本当に良かったです。

靴は巡り合わせなんですよね。
だから、必ずしもその日に良い靴が見つかるとは限りません。でも、その日は、Kさん2足も足に合う、素敵な靴をゲットして大満足でしたね^^

Kさんもおっしゃっていたように、靴選びは、つい自分目線になりがち。
同行ショッピングの時にも、私が提案する靴に「自分では絶対目がいかない靴ですね。」と話していました。

でも、履いてみると、「すごく足にしっくりきて、素敵」「こんな靴でもいける」と気がついたんですよね。
サロンでのレッスンでも発見は多いですが、靴同行ショッピングでも、発見が沢山あったようで私も嬉しいです^^

では、また!

▶︎靴の同行ショッピングにご興味のある方は、先にこちらの、美脚足痩せカウンセリングをご受講ください。
美脚足痩せカウンセリング


▶︎あなたの足にフィットする靴の選び方、インソールの使い方は
こちらの動画レッスンでも、詳しく学んでいただけます。
オンライン動画レッスン

 

足のお悩み解決のヒントはこちらでもお伝えしています。
▶︎美脚へのヒント満載!7日間無料メールレッスン

 

ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!
↓ ↓ ↓

 


大公開!プレゼント付き
無料で学べる!あなたの足と靴のお悩み解消・7日間無料メールレッスン

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方はご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。

関連記事

  1. おしゃれで痛くない!足に合うパンプスが、靴の同行ショッピング…

大公開!プレゼント付き無料メールレッスン

外反母趾・O脚・むくみ・洋ナシ体型・靴・歩き方のお悩みを解消して、メリハリ美脚になるヒントが満載♡
無料メールレッスンの登録は、今すぐこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓

  1. O脚が治ってきた気がします|町田市鶴川駅から徒歩5分の美…

  2. 町田市で外反母趾で靴選びに困っている方はご相談ください。…

  3. 町田市でO脚改善のための、姿勢や歩き方レッスンを行なって…

  4. 営業職、販売職の方へ・痛くない靴で売上アップ!足と靴のお…

  5. O脚改善したいなら、まずこの2つのポイントをチェックして…

  1. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  2. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  3. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  4. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?

  5. O脚X脚の原因と改善するために必要なこととは?

グラマラス美脚メソッドの紹介動画です

インタビューをしていただきました!