おしゃれで痛くない!足に合うパンプスが、靴の同行ショッピングで2足も見つかりました。

● おしゃれで痛くない!足に合うパンプスが、靴の同行ショッピングで2足も見つかりました。


町田市の外反母趾・O脚改善、美脚専門サロン。サロンニライ。
足×靴×歩き方のトータルフットケアで、あなたの足と靴のお悩みを根本改善します。


昨日は石津恵子さんの、靴のショッピングに
同行しました。

恵子さんとの同行ショッピングは、今回で2回目。

1度目は、美脚レッスン中、そして今回は、レッスン終了後のフォローアップレッスンとして、同行させていただきました。
今回も、
靴を新調したい恵子さんのアドバイザーとして、ご一緒に靴選びのご指導をさせていただきました。

そして、2時間のショッピング中、恵子さん、素敵な靴を2足購入されました^^

1度目に靴同行にご一緒した時には、
「私、こんな靴でも履けるんですね!」
「こんなところまで、チェックしたことなかったです。」
と、驚いた様子だった恵子さん。

今回2回目の同行ショッピングでは、ちょっと違っていました。
「この靴は〇〇だから、足が痛くなるんですよねー」
と、パンプス選びのポイントを靴を触りながら、しっかりとご自分で確認して、パンプスを選んでいました。
素晴らしい!!

自分の足に合わない靴が増えていく。
どの靴を買っても足が痛くなる。
そんなお悩みのある方は、まず、靴を選ぶポイントを理解していないことが多いです。
好きなデザインで靴を選んでいたり、痛くなさそうだから、となんとな〜く良さそうな靴を買っていませんか?

お店では、はき心地も良いと思ったのに、実際に購入して履いてみたら、足が痛くなってしまった。
でも、せっかく買っちゃったから、と痛みを我慢して履いている。
我慢して履き続けていたら、タコや魚の目が酷くなった。外反母趾も酷くなった気がする。

そんな経験ありませんか?

靴選びのポイントや、自分の足に合う靴が理解できれば、そんな失敗は減っていきます。
足にフィットした、痛くない、お気に入りのパンプスがどんどん増えていきますよ。

選ぶポイントが分かっているので、広いフロアの中でも、「これ!」という靴が見つけられるようになります。
ショッピングって案外疲れますよね。
だから、時短で素敵な靴が見つかると嬉しいですよね。

恵子さんも、今回の同行で、好みのデザインで、自分の足に合うパンプスを2足もゲット!!

ショッピングの後は、恵子さんとディナーをご一緒しました。
食事をしながら、購入したパンプスの中敷を確認させていただき、必要な箇所だけ、ちょちょっと
インソール調整。

購入した靴は、しばらく恵子さんの足に馴染んだ後、また調整が必要な場合はインソールを追加していく予定です。
恵子さん、素敵なパンプスが見つかってよかったですね^^

恵子さんは、美脚レッスンでお伝えしたことも、日頃から実践していて、タコや魚の目がどんどん薄くなっているそうです(*´꒳`*)
レッスン後の報告も嬉しかったです♪

恵子さんから、早速、同行ショッピングのご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

以前に教えてもらった靴選びのポイントが、わかってきたと思えて自信になりました。
フィット感やきつい感じなど、自分の足の感覚が、
以前よりも研ぎ澄まされた気がします。

両足の親指・中指・小指にあった魚の目も小さくなってきて、歩き方が変わってきたのを実感しています。

たまに歩き方のクセを感じることがありますが、そのときには
「上半身を動かさずに指を使って蹴って、後ろ足を残す」
を意識できるようになっている自分が嬉しいです!

 

恵子さん、ありがとうございました!


恵子さんのように靴同行して欲しい!というお声を、良くいただきますが、
靴の同行ショッピングは、グラマラス美脚メソッドを受講された方のみのサービスです。
➡️ まずは、美脚足痩せカウンセリングにいらしてくださいね。

 

パンプス選びのポイントは、こちらの7日間無料メールレッスンでもお伝えしています。
大公開!足や靴のお悩み解決のヒントが満載♡
▶︎あなたが美脚になる方法・7日間無料メールレッスン

▶︎痛くないパンプスでメリハリ美脚へ!9月29日美脚セミナー受付中(9/19まで、早割あり)

 

ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!
↓ ↓ ↓

 


大公開!プレゼント付き
無料で学べる!あなたの足と靴のお悩み解消・7日間無料メールレッスン

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方はご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております

 

 

関連記事

  1. 痛くない靴、パンプス選びのポイント。あなたの足は何タイプ?

  2. 間違えると下半身太りの原因に?!美脚になるブーツの選び方10…

  3. ゆったり楽に履ける靴が、脚が痛くなる原因でした

  4. 痛くないパンプス選び、失敗しない靴選び、ここがポイント!(ユ…

  5. 靴を買うのは夕方が良い、はホント?

  6. おしゃれで、足が痛くならないパンプスの見つけ方

大公開!プレゼント付き無料メールレッスン

外反母趾・O脚・むくみ・洋ナシ体型・靴・歩き方のお悩みを解消して、メリハリ美脚になるヒントが満載♡
無料メールレッスンの登録は、今すぐこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓

  1. 営業職、販売職の方へ・痛くない靴で売上アップ!足と靴のお…

  2. O脚改善したいなら、まずこの2つのポイントをチェックして…

  3. 営業職、立ち仕事の多い接客業で、パンプスで足が痛くて辛い…

  4. パンプスよりも足が太くなる?!ここをチェック!美足になる…

  5. O脚、ふくらはぎが太いと諦める前に、姿勢と歩き方を見直せ…

  1. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  2. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  3. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  4. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?

  5. O脚X脚の原因と改善するために必要なこととは?

グラマラス美脚メソッドの紹介動画です

インタビューをしていただきました!