値段が高い靴の方が、やっぱり良い靴なの?

● 値段が高い靴の方が、やっぱり良い靴なの?


町田市の外反母趾・O脚改善、美脚専門サロン。サロンニライ。
足×靴×歩き方のトータルフットケアで、あなたの足と靴のお悩みを根本改善します。

今日は靴のお話です。

パンプスでも、安い靴、高い靴、値段は色々。
「やっぱり値段が高い方が、良い靴なんでしょうか?」
今日のカウンセリングで、そんな質問がありました。


答えは、イエス!
でも、ノーでもあるんです。

確かに値段の高い靴は、良い皮を使っていることが多いので、足に馴染むのも早いです。
その点で言えば、足に優しい、足に良い靴ですよね。
靴のかかとや中敷の作りも、しっかりしているので、歩き癖で靴が伸びるのを、防いでくれる靴が多いのも確か。


でも、安い靴でも、結構足にしっくりくる靴はあるんですよ。
私、 以前、GUで靴を買ったことがあるんです。
バーゲンで売っていた靴が、以外や以外!
良い靴のポイントを、クリアした靴だったんです。


試しに買ってみたら、なんと!私の足にぴったりフィット!
値段が驚きの1500円!


靴って実は、価格ではないんですよ。
いかに、自分の足に合った、良い靴のポイントをクリアした靴か、ってことが大切です。
以前ユーチューブでも安い靴について動画をあアップしました。

 


逆に2万円近くした高い靴でも、足に合わずに痛くなって、箱に入ったまま、全く履く気にならない。
あるあるですよね。


ただ、やっぱり安い靴は安いなり。
かかと部分の減りが早かったり、伸びが早かったり。

消耗が早い、という面も否めない。


レッスンで靴選びの方法が分かると、シチュエーションによって、安い、高い関係なく、自分の足にあった靴を選ぶ目が肥えてきます。

GUの靴だからダメ、なのではなく、GUの1500円の靴も、全然OKなんです。

これからの季節は、ミュールやサンダルも、可愛いデザインがディスプレイされていて、足元素敵にお出かけしたくなりますね。

安い靴、高い靴関係なく、可愛い、ステキ、おしゃれ♡
足元がウキウキするような靴を、増やしていきたいですね^^


足に合う靴を選び抜ける、靴選び上級者!になるには、まず、自分の足を知ることが欠かせません。


靴の選び方分からない。
いつも失敗ばかり (T . T)
そんな靴のお悩みは、美脚足痩せカウンセリングでご相談くださいね。

あなたの足にあった靴の選び方について、じっくりお伝えします^^

ではまた!

 

ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!
↓ ↓ ↓

 


大公開!プレゼント付き
無料で学べる!あなたの足と靴のお悩み解消・7日間無料メールレッスン

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方はご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。

 

 

関連記事

  1. おしゃれで、足が痛くならないパンプスの見つけ方

  2. 痛くない、辛くないサンダルの選び方

  3. 痛くないパンプス選び、失敗しない靴選び、ここがポイント!(ユ…

  4. 足に合うパンプスが欲しい。痛くない靴の選び方は?

  5. ゆったり楽に履ける靴が、脚が痛くなる原因でした

  6. 靴を買うのは夕方が良い、はホント?

大公開!プレゼント付き無料メールレッスン

外反母趾・O脚・むくみ・洋ナシ型体型・靴・歩き方のお悩みにさよなら。
あなたが美脚になるためのヒントが満載の無料メールレッスン。登録はこちらへ。

  1. お尻のたるみ、ヒップアップ対策!プリッと上がった丸いお尻…

  2. 外反母趾の改善には、靴選びと歩き方が大切です。

  3. 痛くない靴、パンプス選びのポイント。あなたの足は何タイプ…

  4. 値段が高い靴の方が、やっぱり良い靴なの?

  5. 痛い、辛い、どのパンプスも足に合わない原因は?

  1. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  2. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  3. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  4. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?

  5. O脚X脚の原因と改善するために必要なこととは?

グラマラス美脚メソッドの紹介動画です

インタビューをしていただきました!