外反母趾の方、必見!インタビュー記事が掲載されました

● 外反母趾の方、必見!インタビュー記事が掲載されました。


町田市の外反母趾、O脚改善、痩せる歩き方でくびれ美人をつくる

グラマラス美脚メソッドの、サロンニライです。


今日は、先日私のインタビュー記事が掲載されたので
皆様にそのお知らせをさせていただきます。


美脚レッスンにも通っている、フリーアナウンサーで
『引きつける話し方の身につく本』の著者
倉島 麻帆 さんに、先日インタビューしていただいた記事が
掲載されました。

 

麻帆さんはお仕事柄、立ち仕事が多く、
靴の選び方や、外反母趾の悩みがありました。

 

レッスン中にもお伝えしている内容を
今回は、インタビューという形で
麻帆さんに、お話しさせていただきました。

 

ここから麻帆さんの紹介文です。
↓ ↓ ↓ ↓

小学生でも増えている?! 「外反母趾」の原因とは?
研修登壇で、1日ハイヒールで立ちっぱなし…。
足が痛くなる方も、多いと思います。


ちなみに私は、必ず行き帰り用の靴を
持って行っています。


今回は、私も外反母趾で通っていて
お世話になっている、グラマラス美脚デザイナーの
フランクス諾子(なきこ)さんに
「外反母趾の原因」について、インタビューしました


ぜひ痛くなる前に、全女性の皆さんに
お役立ていただきたい内容です。

—————-

麻帆さん、ご紹介ありがとうございます。


今回の記事は、アラサー女性のお悩み解消
再春館製薬が運営する、人気サイト
「LBR(Life & Beauty Report)
掲載していただきました。


この後も、外反母趾について
シリーズで第3弾まで、掲載されます。


ウーマンエキサイトでは、この記事が
1位になったそうですよ!


外反母趾が気になっている
よくヒール靴を履く

立ち仕事が多い方には、必見の内容です。


お友達、お知り合いにも是非、ご紹介くださいね。

では早速、インタビュー記事は
こちらのリンクからどうぞ!

プロに聞いた!痛くなってからでは遅い「外反母趾」の原因とは?

 

プチッとクリックお願いします♡

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

脚の冷えやむくみ、カラダのゆがみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目、靴が合わないなどの足のトラブル、靴、歩き方のお悩みのある方がご来店いただいています✩

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております☆

関連記事

  1. 外反母趾改善には美足インソールがいい感じ

  2. 外反母趾は放っておいても治らない?!

  3. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記事が…

  4. ゆったり楽に履ける靴が、脚が痛くなる原因でした

  5. 外反母趾にならないための靴選び、その1

  6. 外反母趾の原因と改善するために必要なこととは?

グラマラス美脚メソッド・紹介動画(音声注意!)

  1. 足裏のタコができない足になるためには、まず○○をしましょ…

  2. 久し振りに、グラマラス美脚メソッドの動画を配信しました。…

  3. ふくらはぎが硬くなる原因は、立ち方を見直すと良いですよ。…

  4. グラマラス美脚メソッド・紹介動画を作りました!

  5. ひざ裏伸ばしで、腰痛改善?!

  1. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  2. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  3. 外反母趾の原因と改善するために必要なこととは?

  4. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?

  5. O脚X脚の原因と改善するために必要なこととは?