足が痛くならないパンプスが欲しい、ヒール靴で歩くのが辛いとお悩みの方|町田市で働く女性の足と靴のお悩み解消!美脚専門サロン

●足が痛くならないパンプスが欲しい、ヒール靴で歩くのが辛いとお悩みの方


足にあうパンプス、なかなか見つからない、と悩んでいませんか?

新しいパンプスは、必ずかかとが擦れて痛くなる。

夕方になると靴がパンパン。

つま先が痛くてジンジンするのを我慢して履いている。

最近外反母趾が酷くなってきた気がする。

働く女子は、こんなお悩みを抱えている方が多いそうです。

あなたも、足に悪いと思いながらも、痛いパンプスを我慢して履いていませんか?

毎日パンプスを履いて会社に行かなくてはいけない。そんな方には、痛いパンプスほど辛いものはないですよね。

 

足に合わないパンプスは、女性特有の不調の原因です。

 

足に合わない靴、痛みを感じる靴をは、足にはもちろん、体全体にも、じわりじわりとダメージを与えてしまいます。

合わないパンプスを履いていると、足だけではなく、膝や腰、股関節などがだるくなったり、痛みが出ることもあります。

痛みを我慢して歩いていることで、姿勢や歩き方が歪んで、体全体に悪い影響を与えてしまうんです。

姿勢や歩き方の歪みで、女性にとって一番影響があるのが、骨盤の歪みです。

生理不順、酷い生理痛、子宮筋腫など、女性特有の不調も、骨盤の歪みからきていると言われています。

むくみや冷えもそうですが、女性特有の不調に悩んでいる女性も多いですよね。

もしかしたら、足に合わない痛いパンプスを、快適パンプスに変えるだけで、不調が改善するかもしれません。

足に合わないパンプス、痛いパンプスは、特に女性特有の不調を感じている方は、できるだけ避けたいものです。

 

痛くないパンプスを見つけるポイントは?

 

「でも、痛くないパンプスってどこにあるの?」

そう思っていませんか?

もちろん、パンプスは、ヒールが高くなればなるほど、足に負担がかかってしまうのは事実です。

でも、あなたの足に合うパンプスを履くことで、その負担がグーンと軽減します。

●3、4センチのミドルヒールでも、足が痛くて辛い。

片や

●6、7センチヒールでも、1日楽に歩ける。

その違いは、あなたの足にあった、正しいパンプスを選んでいるかどうか、です。

ヒール靴でも、痛みなく快適に履き続けることは可能です。

販売職などの立ち仕事の多い仕事や、営業のお仕事をされている方などは、どうしても毎日パンプスを履いている時間が長くなりますよね。

足に合わないパンプスを履いて、足に痛みを抱えたままお仕事を続けていることほど、苦痛なものはないです。

では、足に合うパンプスは、どのように見つければ良いのでしょうか?

それは、まずあなたの足の状態を知ることが大切です。

足の状態とは、足の形、足の正しいサイズ、アーチの高さ、足の柔軟性、ハンマートゥ、外反母趾など、足にすでにトラブルを抱えていないかどうか。

ザーッと書き上げてみましたが、このように自分の足の状態を知り、その足に合った靴を選ぶこと。

それが、痛くならないパンプスを見つけるための、第一歩です。

あなたの足に合った、痛くならないパンプス選びのポイントがわかれば、長時間履いていても、痛みの出にくいヒール靴は、きっと見つかります。

 

女性にとって、パンプス、ハイヒールは、足を美しく見せるアイテムです。


パンプス、ハイヒールは、女性にとって魔法の靴です。

ふくらはぎの筋肉がキュッと上がって、脚がキレイに見える。

背筋が伸びて、スタイル良くみえる。

パンプスやハイヒールは、セクシーに、かつ脚を美しく見せる、女性にとって、オシャレには欠かせないアイテムの一つですよね。

女性の美しさを際立てるはずのアイテムが、逆に太い足、靴擦れだらけ、タコ魚の目がいっぱいの悲しい足になってしまうことは、避けたい。

女性なら誰しもそう思うのではないでしょうか。

ぜひ、あなたの魅力を引き上げる、足に負担をかけない、足に合った、快適パンプス見つけてくださいね。

そのためには、まず、あなたの足を知ることす。

足先がスクエア型の足に、足先が窮屈なポインテッドのパンプスを毎日履いていることが、まず足にとって良くないことの一つです。

土ふまずの低い扁平足の足に、靴底が薄いパンプスを履いていれば、足裏が痛くなるのは当たり前。

まず、自分の足の状態を知ること。その足に合ったパンプスを選ぶようにしていきましょう。

パンプスの選び方は、こちらのブログも参考にしてくださいね。
足に合うパンプスが欲しい。痛くない靴の選び方は?

=============

足に合う快適パンプス選びのポイントは、こちらのメールマガジンでもお伝えしています。

また、個別相談「美脚足痩せカウンセリング」では、あなたが普段履いている靴を実際に確認しながら、あなたの足に合った靴選びのポイントを詳しくお伝えします。

個別相談「美脚足痩せカウンセリング」については、こちらから詳細をご確認ください。

では、また!

 

 

ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!
↓ ↓ ↓

 

 


大公開!プレゼント付き
無料で学べる!あなたの足と靴のお悩み解消・7日間無料メールレッスン

 

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方はご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております

 

 

 

関連記事

  1. 外反母趾でも、痛くないパンプスがほしいです。どの靴も足が痛く…

  2. 間違えると下半身太りの原因に?!美脚になるブーツの選び方10…

  3. 痛くない、辛くないサンダルの選び方

  4. おしゃれで、足が痛くならないパンプスの見つけ方

  5. ハイヒールを痛くなく吐きたい

    8センチヒールの靴でも、むしろ快適になりました!

  6. 値段が高い靴の方が、やっぱり良い靴なの?

大公開!プレゼント付き無料メールレッスン

外反母趾・O脚・むくみ・洋ナシ体型・靴・歩き方のお悩みを解消して、メリハリ美脚になるヒントが満載♡
無料メールレッスンの登録は、今すぐこちらをクリック
↓ ↓ ↓ ↓

グラマラス美脚メソッド紹介動画です

  1. 足が痛くならないパンプスが欲しい、ヒール靴で歩くのが辛い…

  2. 洋ナシ体型、O脚を改善して、細っそり美脚になるには|町田…

  3. 痛くないパンプスと美姿勢作りの美脚セミナーを開催しました…

  4. ふくらはぎを細くしたい!ししゃも足を改善するには?|町田…

  5. O脚が治ってきた気がします|町田市鶴川駅から徒歩5分の美…

  1. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  2. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  3. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  4. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?

  5. O脚X脚の原因と改善するために必要なこととは?