町田、新百合ケ丘のO脚・外反母趾専門の脚やせサロンです。脚のお悩み解消できますよ。

● 町田、新百合ケ丘のO脚・外反母趾専門の脚やせサロンです。脚のお悩み解消できますよ。


外反母趾・O脚改善、痩せる歩き方でくびれ美人をつくる 脚やせサロン、サロンニライです。


小田急線鶴川駅から徒歩5分にある、美脚
サロンで足、靴、姿勢、歩き方のトータルフットケアレッスンを行っています。

町田市、新百合ケ丘、横浜方面からも、ご来店いただいています。

私の美脚サロンでは、なかなか脚やせできなかったという方が、どんどん脚の変化を実感しています。

レッスンを受けて3ヶ月以内で、脚が変わった!と感じている方が多いんですよ。

今日は、相模原から通っているSさんの、2度目のレッスンでした。Sさんから、このようなご感想をいただきました。

今日もレッスンありがとうございます。

今日のレッスンでも、色々発見がありました。

前回は、自分のO脚が、そこまでむくみに影響していると思っていなかったので、ビックリしました。

だから、マッサージしても脚のむくみがとれない、というフランクスさんの説明が腑に落ちました。

自分のことって、なかなか気がつきにくいんですね。

だって、膝はつかないのが当たり前だ、と思っていたので。

まさか、太ももの横が張ったり、ふくらはぎの張りやむくみ、脚が細くならないと悩んでいたのが、O脚のせいだったとは。

今まで、マッサージだけで、脚やせしようととしていた自分が、間違いだったことに気がつきました。

今日の姿勢のレッスンで、膝がつくようになったのもびっくりでした。

その姿勢を維持できるように、毎日頑張ります!

そして、報告です!

前回のレッスンから、ふくらはぎのむくみが、気にならなくなったんですよ。

やっぱり姿勢や歩き方って大事なんだな、と思いました。

まだ、レッスン2回目ですが、レッスンを始めてから、姿勢も歩き方も、すごく気をつけるようになりました。

目標は、今年の夏は、まっすぐな脚で、膝丈スカートを履くこと。ハイヒールで格好良く歩くこと。

目標目指して頑張りますよー♪


Sさん、嬉しい感想ありがとうございます。

Sさんの脚、こんな感じでピタッとつくようになりました^^

Sさんもそうですが、実は、O脚や、外反母趾が原因で、なかなか脚やせ出来ない方は、結構いらっしゃいます。

マッサージは、もちろん、脚やせ効果があります。でも、またすぐに、元の脚に戻っている。

そんな方も多いですよね。

それは、姿勢や歩き方の歪みが、影響しているんです。

O脚や外反母趾になっているということは、姿勢や歩き方の歪みがあるということです。

脚やせしたいのならば、あなたが脚やせできない根本の原因が、どこにあるのかを、まず知ることが大切です。

Sさんは、レッスン2回目ですが、すでに脚がむくみにくくなったと、脚の変化を実感しています。

それは、Sさんの姿勢が、変わったからなんですね。

美脚レッスンを受講されている方は、マッサージ効果も持続するんですよ。

マッサージすればする程、どんどん脚やせが加速していきます。

あなたの脚が細くならない根本の原因が分かれば、脚やせも、楽に叶いますよ。

あなたが一番効果的に、最速で脚やせできる方法は、こちらでお伝えしています。

 

ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!
↓ ↓ ↓

 


無料で学べる!あなたの足がほっそりくびれ美脚になる方法
7日間無料メールLesson

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方はご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております

 

関連記事

  1. O脚を治したい!すらりと真っ直ぐな脚に改善するための3つのポ…

  2. O脚矯正用のインソールで外反母趾になることも!!

  3. O脚改善のポイントは、姿勢と歩き方という一例です。脚やせもで…

  4. 洋ナシ体型、O脚を改善して、細っそり美脚になるには

  5. O脚が自分でも最近まっすぐな脚に見えてきました|町田市のO脚…

  6. 保護中: 理想のまっすぐ脚になる!O脚改善レッスン1

【無料配信中】365日自分で叶えるエステ級美ボディの作り方!
実践マニュアル(動画付き)

さっそく今日から美ボディ作りを スタートしてくださいね♡
↓ ↓ ↓ ↓

YouTubeチャンネル

  1. 【知らなかった?!】O脚改善に必須!正しい姿勢の作り方|…

  2. 膝上のお肉・膝のたるみをなくす方法は?|町田市脚やせ美脚…

  3. O脚を改善する姿勢作りの4ステップ!まっすぐ美脚も叶う|…

  4. O脚改善は足の小指からスタート! 町田市のフットケアサロ…

  5. 【開張足】足指の付け根のタコ魚の目・硬い角質ある人要注意…

  1. 痛くないパンプスが見つかる、あなたの足にぴったりなパンプ…

  2. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  3. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  4. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  5. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?