脚やせが成功する人と、成功しない人の違いって何?

● 脚やせが成功する人と、成功しない人の違いって何?

 

町田市の外反母趾・O脚改善専門サロン、サロンニライのフランクスです。


脚やせが成功する人と、成功しない人の違いって、
なんだと思いますか?

マッサージを頑張っているか?いないか?

ダイエットが上手く行かない?

脚やせが成功する人としない人の違い

それは、






効果的に歩いているか?いないか?

その違いなんです。

「私、毎日歩いているけど、全然、脚が細くならないんですが」

と、いう声も聞こえてきましたが。

そういう場合は、脚やせできる歩き方が、出来ていない可能性があります。

効果的に歩くって、実は距離ではないんですよ。

どんなに長い距離を歩いても、逆に、歩くほど、脚が太くなる方もいます。

「え〜っ、それは困る〜」

という声が、聞こえてきましたね^^

それはちょっと避けたいですよね。

効果的に歩けていれば、別に長い距離を歩かなくても、脚やせは、出来るんです。

家から、駅までの短い距離でも、十分脚やせ効果が、あるんですよ。

マッサージをしたり、冷え性改善に、毎日お風呂に入ったり

色々やっても、下半身太りが改善しない。

セルライトが減らない。

そんな悩みを、改善するのが「効果的に歩くこと」です。

ここで、私の叔母のことを、少しお話させてください。

実は私の叔母は、大食いの運動嫌い。

でも、脚は昔から細かったんです

最近、60代後半になった叔母の歩き方を、改めて見て、

「すごい、歩き方キレイ!」と、感動したんです。

まさに、私の今話しているような「効果的に脚を使った歩き方」をしていたんです。

大食いで、運動嫌いな叔母。

でも、脚が細くてキレイな原因を、最近になって発見して、納得しちゃったんですよね。

あなたは、脚やせ効果の上がる「効果的な歩き方」出来ていますか?

効果的な歩き方が身につけば、脂肪も、溜めにくい体になり

代謝の良い体になって、体温も上がるので、冷え性も、改善します。

「効果的な歩き方」は、実は全身運動なんです。

だから、下手なエクササイズよりも、エネルギーを消費する効果が、あるんですよ。

脚やせする歩き方については、メールレッスンでも一部、お伝えしています。

無料メールレッスンをまだ読んでいない方は、ぜひ、こちらから登録くださいね。

忘れてしまった方は、もう一度、メールレッスンの「歩き方のパート」を、読み返してくださいね。

そして、そのメールレッスンの歩き方のパートを、より詳しく、分かりやすく説明しているのが

オンライン美脚サロンの「動画レッスン」です。

「動画レッスン」では、脚やせが成功する「効果的な歩き方」を動画を見ながら、習得していただくことが出来ます。

メールレッスンでは伝えにくかった、詳細な部分も、動画で見ることで、正しい方法を、習得していただけます。

読むよりも、実際に動画を見ることで、スーッと頭に入りやすくなります。

ぜひ、動画レッスンで「効果的な歩き方」を身につけて、脚やせを、成功させてくださいね。

オンラインサロンでは、その他にも、沢山の動画レッスンを、ご用意しています。

歩き方の動画も、一つではなく、いくつかの関連動画を見ながら、学んでいただけます。

その他にも、時短で効果の出るマッサージ法や、脚トラブル別のインソールの使い方。

靴や姿勢のレッスンからも、脚やせ術を、学んでいただけますよ^^

会員制オンラインサロンの詳しい内容は、こちらからご覧くださいね。

では、また!

 

ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!
↓ ↓ ↓

 


無料で学べる!あなたの足がほっそりくびれ美脚になる方法
7日間無料メールLesson

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方はご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております

 

関連記事

  1. 効率的に、かつ効果的に美脚になるためのヒントをお伝えします

  2. 靴にインソールを入れてもらったら、膝のお肉がすっきりしました…

  3. 保護中: 起きてから寝るまで簡単ながら美脚習慣〜1日編〜

  4. デスクワーク中にながらエクササイズでスルスル脚やせ・マイナス…

  5. 保護中: 理想のほっそり脚にみるみる変わる!ながらで出来る美…

  6. ふくらはぎや足首が細くなってきている気がします

【無料配信中】365日自分で叶えるエステ級美ボディの作り方!
実践マニュアル(動画付き)

さっそく今日から美ボディ作りを スタートしてくださいね♡
↓ ↓ ↓ ↓

YouTubeチャンネル

  1. 【知らなかった?!】O脚改善に必須!正しい姿勢の作り方|…

  2. 膝上のお肉・膝のたるみをなくす方法は?|町田市脚やせ美脚…

  3. O脚を改善する姿勢作りの4ステップ!まっすぐ美脚も叶う|…

  4. O脚改善は足の小指からスタート! 町田市のフットケアサロ…

  5. 【開張足】足指の付け根のタコ魚の目・硬い角質ある人要注意…

  1. 痛くないパンプスが見つかる、あなたの足にぴったりなパンプ…

  2. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  3. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  4. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  5. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?