O脚改善のポイントは、姿勢と歩き方という一例です。脚やせもできますよ。

● O脚改善のポイントは、姿勢と歩き方という一例です。脚やせもできますよ。


町田市の外反母趾・O脚専門脚やせサロン
グラマラス美脚メソッドで、脚や靴のお悩みを根本改善・サロンニライ

こんにちは。フランクス諾子です。

レッスンも後半に入ったTさん。
O脚改善のため、レッスンに通っています。

レッスンを重ねるごとに、どんどん脚がまっすぐになっています。

以前のTさんは、膝が内側に向いた、典型的なO脚気味の脚でした。
太もも、ふくらはぎの横が張って、歩けば歩くほど、O脚が悪化するような歩き方でした。

膝裏が外側を向いている、O脚内股のぴょこぴょこ歩きをしていました。

初回レッスンにご来店時の歩き方と比べてみると、Tさんの歩き方、随分変わりましたね。

今まではレッスンで、脚全体の矯正をメインで行なってきました。
日常生活の中で、美姿勢や歩き方をコツコツ意識していたTさん。

グラマラス美脚メソッドは、ハードなエクササイズなどは必要ありません。
普段の姿勢や歩き方から、O脚になる癖を改善していくだけ。
それが、根本改善に繋がるんです。

Tさんも、日常生活の中で、気がついたときに、姿勢や歩き方を矯正することを意識していました。
そして、昨日は、O脚改善のラストパートでもある、「膝の歪みの矯正法」を伝授しましたよ。

昨日のレッスンで、「膝の歪みを改善するポイント」をお伝えしたら、この通り。
脚がますます美脚に!!まっすぐ脚になりましたね^^

O脚は、脚の間の内転筋を鍛えることも必要ですが、「骨盤」も同時に意識すること、が欠かせません。

昨日はTさんに、骨盤を意識して、脚全体の捻りを改善するポイントをお伝えしました。
練習する毎に、脚がまっすぐになって、ご本人もびっくりのキレイ脚に!!

ラストパート、コツが掴めましたね。

Tさん、レッスン中、こんな風にお話ししていました。


動画を見ると、レッスン前と今とでは、自分の脚が全然違うのが分かりますね。

以前は、動画や写真をみて、先生に「ここが歪んでるね」と言われても、全然気がつかなかったんですよね。

でも、今は、自分でも歪んでいることに、気がつくようになりました。

レッスンを受ける前は、ふくらはぎが張っていたり、脚がだるくて、歩くのが嫌になっていました。
今は、そんなことが全然なくなりました。

ほんと、後ろ姿もキレイで、脚が長く見えますね^^
今日の感覚を次回のレッスンまで維持できるように頑張ります!


Tさん、自分の体が、どんどん分かるようになりましたよね。

今までの悪い癖で硬くなった脚の筋肉が、正しい歩き方で解れて行けば、よりまっすぐ美脚が定着していきますよ。

レッスンをご一緒して、皆さんがどんどんキレイになっていく様子を見ることが出来るのは、本当に嬉しいですね。

以前のTさんは、歩くことさえも、嫌になっていたほど、脚にダメージを抱えていました。

でも、自分に合った改善法って、なかなか見つからないんです。

「情報が多すぎて、自分に何が合っているのかも分からない。」
「何をしても、良くならない気がする。」

そう感じている方も多いのではないでしょうか。

Tさんは、歩くのが辛い状況だったのが、今では脚も軽くなり、だるさもなくなったそうです。

そして、先日素敵なハイヒールも購入されたんですよ。

Tさんが美脚レッスンを受講した目的は、O脚の改善でした。
でも、レッスンでO脚を改善した結果、外見、そして内面の美しさや自信にも繋がる。
それが、グラマラス美脚メソッドです。

Tさん本来の美しい脚をさらに引き立たせるような姿勢、歩き方を身につけた結果、見た目が変わることで、気持ちにも変化が生まれます。

「履けなかったハイヒールも履けるようになりました。」
「これからは、履ける靴が増えて、靴選びにもテンションが上がりそうです。」
と、話していたTさん。
ハイヒールに合う服も、きっと欲しくなっちゃいますね。

女性にとって、靴やファッションは、自分らしさを引き立たせるツールのようなものです。
ハイヒールを格好良く履きこなして、今まで敬遠していた服も着こなせるようになると、気持ちもどんどん洗練されていくでしょう。
今までと違った自分にも出会えますね。

レッスンを通して、皆さんの外見、内面の変化を間近にみることができて、とっても嬉しいです^^
Tさん、美ウォークで格好良く、ハイヒールを履きこなしてくださいね♡

 

あなたが美脚になるヒントが見つかります。
▶︎美脚足痩せカウンセリング

 

ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!
↓ ↓ ↓

 


無料で学べる!あなたの足がほっそりくびれ美脚になる方法
7日間無料メールLesson

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

脚の冷えやむくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴、歩き方が気になる、肩こり、疲労感、自律神経の乱れ、婦人科系トラブル、カラダの歪みのお悩みのある方はご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております

 

 

 

関連記事

  1. 家にいながらマンツーマン美脚コンサル♡

  2. 一度のレッスンでO脚の歪みが真っ直ぐになり、本来の美脚を取り…

  3. 靴にインソールを入れてもらったら、膝のお肉がすっきりしました…

  4. 町田、新百合ケ丘のO脚・外反母趾専門の脚やせサロンです。脚の…

  5. 私これから美脚になります!!

  6. O脚X脚の原因と改善するために必要なこととは?

オンライン美脚レッスン・紹介動画

  1. 小指の魚の目が痛くて歩けなかったのが、5分で痛みがなくな…

  2. O脚改善のポイントは、姿勢と歩き方という一例です。脚やせ…

  3. 外反母趾でも、痛くないパンプスがほしいです。どの靴も足が…

  4. 靴の同行ショッピングで、足に合う靴が見つかりました!

  5. おしゃれで、足が痛くならないパンプスの見つけ方

  1. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  2. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  3. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  4. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?

  5. O脚X脚の原因と改善するために必要なこととは?