O脚改善のポイントは、姿勢と歩き方という一例です。脚やせもできますよ。

● O脚改善のポイントは、姿勢と歩き方という一例です。脚やせもできますよ。


町田市の外反母趾・O脚専門脚やせサロン
グラマラス美脚メソッドで、脚や靴のお悩みを根本改善・サロンニライ

こんにちは。フランクス諾子です。

レッスンも後半に入ったTさん。
O脚改善のため、レッスンに通っています。

レッスンを重ねるごとに、どんどん脚がまっすぐになっています。

以前のTさんは、膝が内側に向いた、典型的なO脚でした。
O脚内股のヒョコヒョコ歩きをしていました。

太もも、ふくらはぎの側面が張って、歩けば歩くほど、O脚が悪化するような歩き方でした。

初回レッスンにご来店時の歩き方と比べてみると、Tさんの歩き方、随分変わりました。

[arve url=”https://youtu.be/pTzswwtMOP4″ maxwidth=”400″ /]

今まではレッスンで、脚全体の矯正をメインで行なってきました。
そして、昨日は、O脚改善のラストパートでもある、「膝の歪み矯正法」を伝授しましたよ。

グラマラス美脚メソッドは、ハードなエクササイズなどは必要ありません。
普段の姿勢や歩き方から、O脚になる癖を改善していくだけ。
それが、根本改善に繋がるんです。

Tさんも、日常生活の中で、気がついたときに、姿勢や歩き方を矯正することを意識していました。
今までの歩き方に、「膝の歪みを改善するポイント」をプラスしたら、この通り。
脚がますます美脚に!!まっすぐ脚になりました。

O脚は、脚の間の内転筋を鍛えることも必要ですが、「骨盤」も同時に意識することが欠かせません。

Tさんにお伝えしたのは、骨盤を意識した、脚全体の捻りを改善する方法です。
練習する毎に、脚がまっすぐになって、ご本人もびっくりのキレイ脚に変わりましたよ。

ラストパート、コツが掴めましたね。

Tさん、レッスン中、こんな風にお話ししていました。


動画を見ると、レッスン前と今とでは、自分の脚が全然違うのが分かりますね。

以前は、動画や写真をみて、先生に「ここが歪んでるね」と言われても、全然気がつかなかったんですよね。

でも、今は、自分でも歪んでいることに、気がつくようになりました。

レッスンを受ける前は、ふくらはぎが張っていたり、脚がだるくて、歩くのが嫌になっていました。
今は、そんなことが全然なくなりました。

ほんと、後ろ姿もキレイで、脚が長く見えますね^^
今日の感覚を次回のレッスンまで維持できるように頑張ります!


Tさん、自分の体のくせが、分かるようになりました。

今までの悪い癖で硬くなった脚の筋肉が、正しい歩き方で解れてくると、よりまっすぐ美脚が定着していきます。

レッスンをご一緒して、皆さんがどんどんキレイになっていく様を見ることが出来るのは、本当に嬉しいですね。

以前のTさんは、歩くことさえも苦痛に感じていたほど、脚にダメージを抱えていました。

以前のTさんのように、
「正しい改善法がわからない。」
「情報が多すぎて、自分にどんな方法が合っているのかが、分からない。」
「何をしても、良くならない気がする。」

そう感じている方も多いのではないでしょうか。
自分に合った改善法、なかなか見つからないですよね。

Tさんは、歩き方が変わってから、脚も軽くなり、だるさもなくなったそうです。
そして、先日素敵なハイヒールも購入されたんですよ。

 

O脚が改善すると、カラダ全体のバランスが整って、見た目も変わります。
そして、見た目の変化が、自信にも繋がります。
Tさんも、初めてお会いした時よりも、笑顔が増えて、凛とした印象に変わりました。

「履けなかったハイヒールも履けるようになりました。」
「これからは、履ける靴が増えて、靴選びにもテンションが上がりそうです。」
と、Tさん嬉しそうでしたよ^^
ハイヒールに合う服も、きっと欲しくなっちゃいますね。

女性にとって、靴やファッションは、自分らしさを引き立たせるツールのようなものです。
ハイヒールを格好良く履きこなして、今まで敬遠していた服も着こなせるようになる。
すると、気持ちもどんどん洗練されていきます。

今までと違った自分に出会えますよ。

レッスンを通して、皆さんの外見、内面の変化を間近にみることができて、とっても嬉しいです^^
Tさん、美ウォークで格好良く、ハイヒールを履きこなしてくださいね♡

TさんのようにO脚のお悩みは、まず、無料メールレッスンで改善法を学んでくださいね。

なぜだか、ほっぺが真っ赤な二人(≧∀≦)

 

ブログの更新通知が届きます!こちらをクリック!
↓ ↓ ↓

 


大公開!!あなたの足や靴のお悩みが解消して、美脚になるための方法
完全無料・メールレッスン

メルマガ登録は今すぐこちらへ!

■サロンへご来店可能な方は、あなたの足と靴のトータルチェック「美脚足痩せカウンセリング」へ
■ご質問・ご相談は、こちらのフォームで承ります。お気軽にお問い合わせください。


脚の冷え、むくみ、下半身太り、外反母趾、O脚、ししゃも足、巻き爪、タコや魚の目などの足のトラブル、靴が合わない、姿勢や歩き方が気になる、足と靴のお悩みはご相談ください。

鶴川駅周辺、小田急沿線新百合ケ丘、町田、玉川学園前、相模大野、柿生、海老名、座間、伊勢原、厚木秦野、相模原、小田原、つきみ野、つくし野、東京都内や千葉、埼玉、静岡などからもご来店いただいております。

関連記事

  1. O脚X脚の原因と改善するために必要なこととは?

  2. 洋ナシ体型、O脚を改善して、細っそり美脚になるには

  3. O脚は、脚の使い方を変えると、まっすぐな脚になりますよ。

  4. O脚が治ってきた気がします|町田市鶴川駅から徒歩5分の美脚サ…

  5. O脚が自分でも最近まっすぐな脚に見えてきました|町田市のO脚…

  6. 保護中: 理想のまっすぐ脚になる!O脚改善ミニ講座

【無料配信中】365日自分で叶えるエステ級美ボディの作り方!
実践マニュアル(動画付き)

さっそく今日から美ボディ作りを スタートしてくださいね♡
↓ ↓ ↓ ↓

YouTubeチャンネル

  1. 【知らなかった?!】O脚改善に必須!正しい姿勢の作り方|…

  2. 膝上のお肉・膝のたるみをなくす方法は?|町田市脚やせ美脚…

  3. O脚を改善する姿勢作りの4ステップ!まっすぐ美脚も叶う|…

  4. O脚改善は足の小指からスタート! 町田市のフットケアサロ…

  5. 【開張足】足指の付け根のタコ魚の目・硬い角質ある人要注意…

  1. 痛くないパンプスが見つかる、あなたの足にぴったりなパンプ…

  2. 外反母趾を予防するエクササイズについての、インタビュー記…

  3. 足裏のタコや魚の目の原因と改善するために必要なこととは?…

  4. 外反母趾の原因って何?改善するためには、どうすればいいの…

  5. 脚のむくみや冷えの原因と改善するため必要なこととは?